人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール投げ~

---10月19日---
ボール投げ~_e0023790_23132554.jpgお散歩に出かけるときの時間、お天気などで、今日はボール投げが出来そうカナ、と思うときは18㍍のロングリード持参で出かけます。

公園で誰もいない時をねらって、リードを付け替えると、リンはそわそわ~。
それ~!


ボール投げ~_e0023790_23212857.jpg

本当は行け!という合図で走り出さなくてはいけないらしいのですが、ボールを投げると同時にすごい勢いで走り出します。
今更、「コマンド」なんて無理です・・・。

もういいわ、行け~!


ボール投げ~_e0023790_23151135.jpg

さあ、「はなせ」で、今日は終了!!
リードを付け替えたら、もう帰りましょう。
by mysketchbook | 2005-10-19 23:22 | 凜とともに
<< コスモスを見に行きました。 ちょっと行って来ました! >>