暑い・・・ホントに暑いデス・・・

---2011年8月14日(日)---

ここ2~3日、猛暑でしたね。。。
すごい暑さでしたヨ。。。

e0023790_21345380.jpg
この暑さでご機嫌なわけではありません。

アヘアヘ顔の凜です。


e0023790_21355850.jpg
アヘアヘしてるかと思えば、いきなり真顔になり、鼻先をこすったりします。。。


e0023790_21451571.jpg
居間の扇風機の前でへそ天で、寝てます。。。

e0023790_2147996.jpg私が朝起きたとき、ベッドの横でへそ天してました。
そぉ~とカメラを取りに行ってバシャ!!

凜は夜休むときはサークルです。
つまりこれは、朝早起きの凜のパパがサークルを開けてくれて、お寝坊の私の側で二度寝してる訳です(笑)。


e0023790_21372168.jpg

寝てばかりいるかと思えば、フリスビーキャッチごっこもします。
PCっやってる私の横っ腹にフリスビーを押し付けて、催促するのです。

部屋の中ですから、ふわっと投げたフリスビーをキャッチするくらいしか出来ませんが、凜のお気に入りの遊びです。

e0023790_21435144.jpg
キャッチしたのを、振り回しながら私に返します。



e0023790_21494679.jpg
以上、凜の日常でしたっ。

玄関の飾り、ガラス玉を撒き散らしてみました。




e0023790_21513055.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-08-13 21:22 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/15272517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゴロはは at 2011-08-16 12:28 x
こんにちは~ 暑い暑いですね~
もう少しの辛抱ですかね~~~
そんな中、凛くんの様子に癒されますね。
五郎は絶対にヘソ天で寝入るなんてことないですね。
いつも。アラマアって見てます。
玄関のお飾り、涼しげでいい演出ね♪
Commented by ばななん at 2011-08-16 16:16 x
アヘアヘ顔やヘソ天の凜くん、可愛い~~。(*^.^*)
安心して寝てるのを見ると、微笑んじゃいますね~。

梅干し、ウチはいつも義母からもらうのですが、
やっぱり今年は夏の前半が梅雨みたいで干せなかった~!と言ってました。
それにしても8月になったら、厳しい暑さですよね。。。
お体ご自愛ください~。
Commented by 小米花 at 2011-08-16 23:01 x
ゴロははさんへ!

本当に暑いですよね~~~ぇぇ。。。
夕方の日暮れが幾分早まって、
日陰が早めに出来るようになり、ちょっとだけホッとしてます。

五郎くんはへそ天で眠らないのですね。
それこそ日本男児って感じですね~。

へそ天はものすごっく可愛いですが、
君ぃ、日本犬でしょ、って思うこともありますよ(笑)。

ガラス玉、涼しげって言ってくださって嬉しいワ。ヽ(´▽`)ノ~♪
Commented by 小米花 at 2011-08-16 23:04 x
ばななんさんへ!

梅干は土用干しって言いますよね。
その土用が梅雨みたいでしたものねぇ、、、。
8月の暑さでなんとか出来上がりました。

それにしても、この暑さ、いつまで続くのでしょう。。。
お互い、頑張りましょう!
<< バネ口金具 梅干、干し上がりました~ >>