カフェランチ~♪

---2011年8月25日(木)---
e0023790_22481811.jpgミニダックスのりりー&チャッピーちゃんとママさんのケイさん、凜と小米花でカフェランチしました。
本日はアプリカスで待ち合わせしました。

久し振りのリリー&チャッピーちゃんとのワンデートです。
今日は雨でもカフェランチしましょ、ということでお店予約して出かけました。



朝からかなり雨足の強い雨。。。
たとえ雨でも、、、とは言ってもザアザア雨です。
少々心配になっていましたが、お昼頃雨が上がりました~。


e0023790_22555836.jpg
ランチメニューの「きまぐれランチプレート」をオーダー、もちろんワンおやつも頼みました。
オーダーの後は、ケイさんと近況報告で話しが弾みます。



ランチ後はカフェのドッグランを使わせてもらいました。
早速記念撮影~☆。
e0023790_2315681.jpg


e0023790_2362011.jpg
ドッグランは貸切にしてもらえるので、お仲間だけで遊べるのが嬉しいです。


e0023790_2365996.jpgリリチャピは早速ランの中をのびのびと走り、歩きまわります。


e0023790_238307.jpgケイさんがランを離れると、じぃ-と姿を追うリリチャピ。
可愛い~!!

e0023790_2393262.jpgランに入ったものの、立ち尽くして動かない凜に、ケイさんがボールを貸してくれました。
とたんに、走り出す凜・・・。ヽ(´▽`)ノ~♪

e0023790_23104713.jpgいつもと違うボールに戸惑いながらも、一応走って満足そうです。



生憎の雨でしたが、ランチ後はランで遊ぶことも出来て、良かったです。
リリチャピ&ケイさん、ありがとうございました!!

涼しくなったら、公園のお散歩をしましょうねっ。






e0023790_23174147.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-08-25 23:15 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/15330354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2011-08-25 23:49 x
今日は ありがとうございました。
朝 どしゃぶりだったので ドックランで 遊べるとは ラッキーでしたね。楽しかったです。
良いカフェに 連れて行って下さってありがとうございます。
リリチャピ&飼い主で ドジ3連発で 気恥ずかしいけど
また 行ってみたいです(‘ ▽‘)ゞ

凛君 リリチャピにスリーショット!可愛い~~~~(犬バカ^^)
Commented by 小米花 at 2011-08-26 16:54 x
ケイさんへ!

こちらの方まで出てきて頂いて、ありがとうございました。
とにかく雨でもお会いしたいと思ってましたが、
朝の雨にはちょっと心配してしまいましたよね~。

ランで遊べて本当に良かったです。

いいえ、ドジだなんて、、、私には日常ヨ(笑)。

スリーショット、すごっく可愛いでしょ。
エヘ、犬バカ同士ですからねぇ~。

素敵なペンダントをありがとうございました!!
<< ちょっと心配になって・・・ 信じられないほど、涼しい・・・ >>