ワン用食卓

---9月10日(土)---

e0023790_11555488.jpg
ドギーマンのウッディーダイニング(M)
vieさんが購入したという記事を見てばななんさんが購入しました、という記事を見て、凜にも買いましたっ。

自分で組み立てる製品なので、さっそく凜のパパに組み立ててもらいました。




e0023790_1344554.jpg
試運転です。
凜も下から2番目の段が良さそうです。

e0023790_1348132.jpg
これが凜の食卓の定位置。
居間の隅っこで台所との境。

今までは、100均の台に工夫をして使ってました。
あまり大振りでないのを探してましたが、vieさ~ん、いいものを教えてくださってありがとうございました。



食欲の秋に向けて、良かったね~☆ 

でも、あまり食欲旺盛なのは、、、ねぇ。。 by小米花

お母さんに言われたくないよ・・・。 by 凜



e0023790_1353128.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-09-10 13:53 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/15408456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miiba-ba at 2011-09-11 21:33 x
食台。
vieさんのとこで、VIEくんが顎を乗せてるので笑って、ばななんさんとこでこうすけくんが使ってるのを見て、いいなあと思ってたら、なんと凛君も\(^o^)/
Amazonで注文しようかな?と思いました。
でも、まだ舞のは使えるし、飽いてるのは舞ではなく私だし。
>vieさんが購入したという記事・・・ばななんさんが購入した・・・、凛にも買いましたっ。の後の書き込みはどうしたらスマートになるか?
悩んで止めました(^^ゞ
それより、舞はフードをかみかみするとき、必ず食器の外でするので、下のマットや床がとっても汚くなるんです。
vieさんや小米花さんちは良いマットを敷いてるね。
そっちも気になってます。
Commented by 小米花 at 2011-09-12 13:28 x
miiba-baさんへ!
こちらへもありがとうございます!

舞ちゃんは立派な食卓を持ってるじゃあないですか。
こじんまりとした感じのが欲しかったので、
すぐに真似っこしました(笑)。

食卓の下のマットは、お風呂マットですヨ。
毛足がなくてシンプルなのがいいようです。
これも随分長く使っているんですよぉ。
そろそろかえようかしら・・・。
<< 実りの秋・・・ ブルーベリージャム >>