人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスを見に行きました。

---10月21日(金)---
昭和記念公園のコスモスを見てきました。
コスモスを見に行きました。_e0023790_20524591.jpg


ネットのお友達、すみれさん&沙羅ちゃんと昭和記念公園の
ドッグランで待ち合わせをしました。
コスモスを見に行きました。_e0023790_20543931.jpg

少し、ドッグランで遊んだあと、原っぱに咲いているコスモスを見に行きました。
花の盛りは過ぎてしまったかな~。
でも、種類によってはまだまだ綺麗に咲いていて、充分楽しみ事が出来ました!

コスモスを見に行きました。_e0023790_20553414.jpgお天気も良く、春から会いたいわね~とお話していたすみれさんにもお会いできたし、沙羅ちゃんにも会えて楽しい一日となりました。
すみれさん、ありがとうございました。

ミニレポ作成予定して
います♪
by mysketchbook | 2005-10-21 21:17 | 凜とともに
<< ススキの穂が輝いています。 ボール投げ~ >>