お散歩で・・・

---9月29日(木)---
e0023790_15104019.jpg
先日多摩川にかかる橋を渡ると彼岸花の群生が見られるという事を聞いたので、それでは~とお散歩のとき行こうとしました。。。

e0023790_15121674.jpg
夕方の気温が意外に下がらず、この日は橋を渡らずに帰ってきてしまいました・・・。

e0023790_15135639.jpg

帰り道、小高いところを通ると夕日が落ちそうでしたヨ。

e0023790_15145369.jpg

凜、お花は見られなかったけど、たくさん歩けたからヨシとしよう~。
明日はお友達と一緒に行けそうよ~。




e0023790_15155942.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-09-29 15:16 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/15642050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miiba-ba at 2011-09-30 16:45 x
なんかシャンとしない天気になってます。
今夜あたりから、気温がストンと落ちて寒くなるようですよ。
午前で止むといってた雨がショボショボまだ降ってます。

満開の彼岸花は見られましたか~?
Commented by 小米花 at 2011-09-30 22:27 x
miiba-baさんへ!

今日はこちらは暑いくらいの日でした。
明日から気温が下がるんですか。
季節が移れば、夏もあっけなく過ぎ去りますね~。
彼岸花、今日見られました~!
明日写真をアップします~。
是非見てくださいネ!!
<< ワンの散歩仲間と彼岸花散歩~ 私って雨女~? >>