ワンの散歩仲間と彼岸花散歩~

---2011年10月1日(土)---
昨日、9月の末日にご近所の散歩仲間と市内の公園に彼岸花を見に行きました。

e0023790_23112461.jpgようやく良いお天気に恵まれて、彼岸花を見に行くことが出来ました。
一緒に歩いたのは、ドンくん、バリーくん&ロッティちゃん、凜とそのママさんです。

途中、刈入れの終わった田んぼの傍に咲いてた彼岸花。

e0023790_23145035.jpg水車小屋のある遊歩道を抜けて行きます。

あ、まだまだ見頃でした~☆
e0023790_23162659.jpg

早速、4ワンで記念撮影~!
e0023790_23171431.jpg

凜のニコニコ、アヘアヘ顔!
e0023790_23175263.jpg

e0023790_23192956.jpg写真を撮っていたら、チャコちゃんとママさんが、自転車で公園まで来てくれました。
自転車のカゴにちょこんと座って来たチャコちゃん。


もう一度、記念撮影~!
e0023790_23213055.jpg

写真の後、ワンたちはオヤツタイム!
ママさんたちはおしゃべりタイム!
帰りは川沿いの道を歩いて帰ります。

e0023790_23233312.jpg途中で、ワン友達に会って、しばしお話・・・。

e0023790_23242646.jpg今度は、お散歩に出たチップくんとママさん、お孫さんに会いました。


たくさんのお友達に会えたお散歩、楽しかったです。
昨年から見たいと思っていた、あの公園の彼岸花を見ることが出来て、嬉しかったデス。
ワン達、一緒に歩いてくれてアリガトウ!


e0023790_23273934.jpgお散歩の途中で、「コスモスお持ちします~!」と嬉しいお電話があり、帰宅後すぐに頂いて参りました。
毎年、楽しませて頂いているんです~☆
ありがとうございます! <(_ _)>


e0023790_23325552.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-10-01 23:33 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/15676157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miiba-ba at 2011-10-04 22:15 x
彼岸花の群生ってすごい規模ですねー。
まだまだ満開に間にあって良かったですね。
それにしても、ワン仲間がたくさんいて凛君もいいですね。
ついついウオーキング出来ちゃいますね。
Commented by 小米花 at 2011-10-04 23:06 x
miiba-baさんへ!

今晩は~。
彼岸花、彼岸花って騒いでいたのは、この公園の花だったのよ~。
我が家からは1キロ半くらいの距離でしょうか。
皆で歩くのにも、いい距離なんです。

近所のお友達はありがたいですね。
近所と言っても微妙にお散歩の範囲が違うので、
友達の友達は友達…みたいな感じで輪が広がるのが嬉しいですよね。
<< お帰りなさ~い! お散歩で・・・ >>