人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒ささえ感じます・・・

---2011年10月29日(土)---
いきなり気温が下がってきました。
朝夕は寒ささえ感じるようになりました。

寒ささえ感じます・・・_e0023790_2292896.jpg凜の昼寝も冬型になっています。
床に手足を伸ばして寝る夏型から、ベッドの上で丸くなる冬型に変わりました。
へそ天も少なくなってきましたね(笑)。



寒ささえ感じます・・・_e0023790_22115133.jpg先日、凜のパパのお知り合いの方から、手作りの品々が届きました~☆

嬉しくて写真アップしちゃいます!!

お野菜からジュース、果物酒、ジャム、ぜ~んぶお手製です。
美味しく、大事に頂いてます。
ご馳走様でした。<(_ _)>




寒ささえ感じます・・・_e0023790_22144873.gif

by mysketchbook | 2011-10-29 22:15 | 季節
<< 立ち姿 かたらいの路 >>