山中湖、西湖へ旅行しました。

---2011年11月9日(水)---
11月6日~8日、山中湖と西湖に2泊3日の旅行に行って参りました。

e0023790_22565544.jpg富士五湖は何度か凜と行っているのですが、
今回初めて忍野八海に行きました。

e0023790_22554325.jpg人気の場所で混んでいましたが、楽しめました。

e0023790_230032.jpgお天気が心配だったのですが、中日は晴れて富士山も見られてラッキー~☆
山中湖の富士山です。


西湖のいやしの里 根場。紅葉が美しかったです。
e0023790_2331549.jpg


富士山を見ることが出来て良かったです。
e0023790_2352877.jpg


e0023790_2384995.jpg最後の河口湖のもみじ祭りも見てきましたヨ。
また、レポ作成の予定です。
アップしたら見てくださいね!!







e0023790_2310882.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-11-09 22:58 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/16597850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miiba-ba at 2011-11-10 19:45 x
いいなあ\(^o^)/
我が家の紅葉見物は、今年は行き場所に嫌われちゃって散々でした。
お里へ降りて来るのを待って、近くでもう一度出かけるとしましようか?と言ってます(>_<)
とっても綺麗な紅葉ですね。
レポを楽しみにしてま~す!
Commented by 小米花 at 2011-11-10 23:16 x
miiba-baさんへ!

今回の旅行は、計画した時は紅葉をあまり意識してなかったのですが、
行ってみたら紅葉の真っ最中だったという次第です。
久し振りの凜との旅行だったので、とても楽しかったです。
Commented by ケイ at 2011-11-12 12:13 x
紅葉が 綺麗ですね~
お天気も良くて 気持が良さそうです。
この秋 紅葉直前に 行きましたけど 雨だったし
走り抜け状態(笑)
西湖のいやしの里 根場は 素敵なところだったので
天気の良い時に リベンジしたいです^^
凛君も一緒の 旅レポ 楽しみにしています。

なんだか バタバタの11月を 過ごしていますよ。
孫の七五三が 終って
これから コンサートの伴奏 旅行が控えてます。
12月になっても 我が家地区は 紅葉に間に合うかしら~?
またお散歩したいのですが~~♪
Commented by みほ at 2011-11-12 17:39 x
こんばんは♪さっそく旅行日記を見に伺いましたよ~。
忍野八海、私も行ったことありません。どんな感じだったか、ぜひ今度教えてくださいませ♪
紅葉とリンリン、良い感じに撮れていますね。レポでは、さらに綺麗な紅葉写真&可愛いリンリンが見られるのでしょうねぇ。リンリン旅レポ、楽しみに待っていま~す!
私も着実に更新しているしね?(笑)←単に溜め込みすぎで、やっと8月(爆)
Commented by 小米花 at 2011-11-12 21:03 x
ケイさんへ!

ケイさんが日帰りで駆け抜けたところで3日程ウロウロしてました(笑)。
しかも箱根までは行かずにね(笑)。

根場は前回は雨に降られてしまったので、
今回は本当に良かったぁ、、、と思いました。

今月はお忙しいのですね。
12月になってもこの辺りはまだまだ紅葉散歩が楽しめると
思いますヨ。
ピアノ、頑張って下さい!
Commented by 小米花 at 2011-11-12 21:17 x
みほさんへ!

見に来て下さってありがとう~。
忍野八海は、混んでで煩い、水が汚い、臭う、と聞いてたので
いつもはパスしてました。
でも、人気の所は人気があるだけの魅力もあるのね、と感じました。良い所でしたよ。

でも、中国、韓国からの観光客が多くて。。。
くどぅあい ていく あ ふぉとぐらふ・・・というから
OK顔でニコニコしてたら、うぃずみー、がくっ付いてきたの。
凜は入れ替わり立ち代わり、一緒に撮られるはめになりました(笑)。
<< 秋の味覚~☆ 立ち姿 >>