お散歩で・・・

---11月14日(月)---
e0023790_22573858.jpg
今日の午前中にお友達とお散歩しました。
多摩川の河原にある公園に行きました。

クールちゃんと一緒に川沿いの道まで行くと、ドンくんとメルちゃんが待っててくれました。

e0023790_2302713.jpg
ゴールデンの子犬のメルちゃんです。
公園デビューしたばかりのふわふわの可愛い子犬ちゃん。
ものすごくおとなしくていい子~☆
でも、凜は勢い良く近づかれると「ワン!!」って脅かすの(泣)。
メルちゃん、ごめんネ。<(_ _)>


e0023790_2334483.jpg
その後公園で遊びました。
メルちゃんと入れ違いで公園に来たのは、メルちゃんの家の姉犬チャコちゃん。

e0023790_235169.jpg
ドンくんのボールでクールちゃんが遊び、その後凜が借りて遊びました。

みんな順番にお友達のボールで遊ぶので感心しちゃう。。。
取り合いにならないのです。
もっとも、凜が欲しがってる時は私はリードを引っ張ってたんですけどね(笑)。
ドンくんもクールちゃんも凜が銜えて遊んでいるときは、欲しいのに周りをウロウロしてるだけで、横取りしないんですよね。
仲間ってありがたいですね。
e0023790_2310585.jpg

しばらく遊んで、お昼になったので解散~。

次回のお散歩の相談をしました。
夕方に、バリーくん&ロティちゃんにも会えたので、次回のお散歩決定~!
動物公園の周りの遊歩道、歩き通そう~!!







e0023790_23122713.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-11-14 23:12 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/16728671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2011-11-16 18:47 x
秋も 深まったとはいえ 天気の良い日は 日差しも
暖かで 気持が いいですね~
ボールでお行儀よく 遊べるのも 偉いな。
ゴールデンの子犬のメルちゃん 可愛い~♪
パピーは 久しぶりなので じっくり見ちゃしました^^

角上魚類さん 行ったのですね。
私も 遅ればせながら(笑)
お刺身が 美味しかったです~
Commented by 小米花 at 2011-11-17 21:50 x
ケイさんへ!

今晩は~。
本当に昼間はポカポカ、夕方から夜にはブルッとするような
気温ですね。
お忙しい中、コメントありがとうございます。

角上、行きましたっ。
というか地元なのに、ケイさんに教えて頂くまで
知らなかったのです。
行ってみてビックリしました。
お刺身美味しかったですね!!

お料理のお得意なケイさんには
興味津々のお店でしょう!
私にはお刺身が美味しいということ、車で行き易いということが
メリットかな~(笑)。
<< かたらいの路 秋の味覚~☆ >>