人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い菊

---10月31日(月)---
白い菊_e0023790_223213.jpg

気温が下がってくるのを待っていたように、庭の菊が咲きました。
以前は、黄色やピンク色の花も咲いていたのですが、気がつくと白い花ばかりになっています。
菊といっても、スプレー菊のような小菊ですが・・・。
白い菊_e0023790_2155545.jpg

菊とリンを撮ろうとして、呼ぶのですがシャッターを押すと、すでに顔が横向いてしまう・・・。
私が、ジタバタしていると、ご近所の方が通りかかって、「リンちゃん!」って
呼んでくださった。
そしたらわけなくこっち向いたのよ!
白い菊_e0023790_21583380.jpg




白い菊_e0023790_2242691.jpg昨日しつけ教室に行きました。雨でつぶれたり、私の都合がつかなかったりで、久し振りでした。
トレーニングの写真は撮れませんが、これは繋いでおいて待つ練習。
リンは始めたばかりなので、一番初めに「解除」してもらって帰りました。
1時間でも平気で飼い主さんを待っていられるワンもいるんですって・・・。
リンは、道遠し・・・です。
by mysketchbook | 2005-10-31 22:14 | 凜とともに
<< 秋の日のお散歩 ススキの穂が輝いています。 >>