ニコニコ凜~

---11月24日(木)---
昨日の事です。
柴の迷子ちゃんでは~?という情報が入りました。
間もなく無事飼い主さんに会えたという事が分かったので、良かったです。

そのことでお世話になった柴友の飼い主さんと、情報を交換するために、携帯アドレスを教えあったりしました。
そしたら、以前に凜をスマフォで撮って下さった写真を送って下さいました。
可愛く撮ってくださって、嬉しかったのでアップしま~す!

e0023790_143922.jpg


まいちゃんのママさん、ありがとうございました~~☆





e0023790_1434873.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-11-24 14:03 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/16950295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2011-11-27 11:27 x
迷子の柴ちゃん 飼い主の所に戻れて 良かったですね~

凛君の 笑顔!可愛い~~♪
思わず 手を伸ばして なでなでしたくなりました。
バタバタしていましたが ひと段落です。
来週は 旅行ですが 帰ってきたら お散歩ランチ♪
お付き合い下さいね。
ほんとに なでなでしたいですぅ~

↓クリスマスカクタスが 満開で 綺麗です。
うちのは まだ 蕾ですよ。
Commented by 小米花 at 2011-11-27 21:47 x
ケイさんへ!

柴ちゃん、お散歩仲間情報が役に立ちました。

ケイさん、ピアノ演奏お疲れ様でした~。
ピアノの先生で、押し花の先生のケイさん、
今度はワン友として、凜&小米花とお付き合いくださいませ~。
<< パン、、、焼いてますよ・・・ 晩秋・・・ >>