図書カードのポスター その1

---2011年12月1日(木)---
凜のパパが本屋さんに、こんな可愛いポスターが貼ってあったヨって教えてくれました!

「もらうと本が読みたくなる。」
e0023790_13234956.jpg


可愛い~~☆
柴ちゃんを使ってくれた図書カードのポスター!!
早速、画像をダウンドーロしました。
図書カードのサイトはこちら
右のサイドリンク、この画像クリックでダウンロード出来ま~す。



この柴ちゃん、凜に似てない~??と、可愛い柴はすべて凜に見える親バカ飼い主、
凜のパパと小米花は早速凜で再現してみました(笑)。


e0023790_13293961.jpg


少々オジサンモードではありますが、なかなかいいじゃあない~!!
面白がって、凜のパパ撮影、私は助手(笑)。




し、しか~し。。。

e0023790_13315243.jpg


本を読んで、眠くなったのか・・・。

e0023790_13322271.jpg



とうとう、寝てしまいました。。。

こりゃダメだ。。。

「本を読むとすぐ眠たくなる。」

図書カードに叱られるね・・・(笑)。







e0023790_13372112.gif




シオンさんに頂いたコピーで図書カードの記事に追加しま~す。
e0023790_21593082.jpg






e0023790_13372112.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-12-01 13:37 | 私のアンテナ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/16990246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばななん at 2011-12-02 10:03 x
うわ~~~!可愛いポスターですね。
柴飼いさん、これ見たらみんなデレ~~っとしちゃいますね。
でもでも、凜くんも劣らずに可愛いーーーー。(゚▽゚*)
マフラーがよく似合ってます。(笑)
博識なイケメン柴っこって感じです!!!
Commented by シオン at 2011-12-02 19:45 x
ポスターも可愛いけど、凜くん、可愛い、可愛い、可愛い~っ!!
前々から知的な雰囲気があると思っていましたヨ。
「安眠をお届けする。図書カード」っていうコピーでどうでしょう?(笑)
バックの本棚もいい感じです♪
さすが、小米花さんと凜パパさん!
Commented by 小米花 at 2011-12-03 14:56 x
ばななんさんへ!

ねぇぇ~、柴を使ったこ~んな可愛いポスターがあるって
嬉しいですよね~~!

おこたとお茶のアイテムが柴にピッタリだったんですね!
我が家こたつがなくて、凜が寝てるベッドで撮影しました。
だから、すぐ眠くなったのかもしれません(笑)。

博識に見えますか~?ヽ(´▽`)ノ~♪
なんだか、面倒くさがってますね(笑)。
Commented by 小米花 at 2011-12-03 15:21 x
シオンさんへ!

可愛い、と何度もありがとうございますっ!!

「安眠をお届けする。図書カード」のコピー頂きます~。
凜のベッドが居間の書棚の前においてあるので、
ちょうど図書カードに合うかもしれないですね(笑)。

凜のパパの大事な本は、凜のベッドでぎゅうぎゅう押されてます(笑)。
Commented by vie at 2011-12-03 15:50 x
あはは。可愛いぃ~♪
このシリーズ,柴っこで続いていますよね。
冬バージョンはおこたで読書なのですね。

いやいや,凜くんの大あくびは真実をついてます。
確かに本を読むと眠たくなる。
ましてや炬燵でなるとなおさらですよね(笑)。
うちも炬燵でチャレンジしてみようかしらん。ぷっ。
Commented by 小米花 at 2011-12-03 22:54 x
vieさんへ!

お、さすが読書好きのvieさん、このシリーズを
チェックしてらしたんですね~。
私は今回初めて知りました・・・。

本を読むと眠くなるのは、
本当は私の特許なんですけど。。。(笑)。
vieさんは、眠れなくなってしまうのではないでしょうか?
Commented by 雪見 at 2011-12-04 21:11 x
ワタシ、一番上の画像をみた瞬間、
てっきり凛君かと思っちゃいましたよっ!!
柴がモデルだと・・・嬉しくなっちゃいますよねー

で、本物の凛君・・・かわええ~♪
ホントに、本読んで眠くなっちゃったーみたいな4コマ漫画みたい 笑
マフラーもお似合いです!!
Commented by 小米花 at 2011-12-04 22:59 x
雪見さんへ!

今晩は~。
ポスターの柴ちゃんが凜にみえるなんてぇぇ~~、デレデレ(嬉)。ヽ(´▽`)ノ39♪

ポスターの柴ちゃんは、かなり若いワンちゃんですね。
比べると、凜は正真正銘のオジサンだわ、、、。(T_T)

でも、久し振りに愉快な写真が撮れて、飼い主ニヤニヤです(笑)。


Commented by ケイ at 2011-12-06 09:18 x
いや~ん 凛君 可愛い~~!
マフラーも 似合ってます。
ポスターの柴ちゃんに負けてませんよ。
凛君 モデルデビュー出来るわ。
ソフトバンクのお父さん犬 見るたびに 凛君を 連想しちゃってます。
年齢的にも ぴったりよ(笑)
Commented by 小米花 at 2011-12-06 23:35 x
ケイさんへ!

ポスターの柴ちゃんに負けてない~~??
嬉しいです。実は私もそう思ったのですが。。。(笑)。
でも、写真を比べると、やはり凜は凜でした。。。
オジサンモードたっぷりですヨネ。

ソフトバンクのお父さん、そちらなら雰囲気負けてないカモ(笑)。
白髪まじりで色も白くなって来てますんでネ。
Commented by みすず at 2011-12-07 09:52 x
おはようございます^^

このポスター、本屋で観てすぐ写メしちゃいました^^
すっごく可愛いですよね~♪癒されます^^
図書カードのポスターは柴犬使ってくれるから嬉しいです^^

で、稟くん可愛い~^^とっても似合ってますねー^^
おうちの中で飼ってるとこういう遊びが出来ていいですね^^
Commented by 小米花 at 2011-12-07 23:07 x
みすずさんへ!

こちらへのコメントありがとうございます!!
今日一日外出してて、レス出来ずにスミマセン。

図書カードのポスター、柴の飼い主なら心がくすぐられますよね~。
凜も3才位までは、お庭にいました。
なので、こう太くんの生活もよ~く分かります。
お家の中で遊ばれるのは、ワンにとって幸せなのかは分かりません(笑)。

後で、こう太くんに会いに行きますね~!!
Commented by Vikki at 2011-12-22 19:37 x
ピンスパイヤーというサイトでこのページをピンさせていただいきました。<a href="http://www.pinspire.jp/pin/show/178475">http://www.pinspire.jp/pin/show/178475</a> ピンスパイヤーは私の一押しサイトで、いろんな画像をアップして楽しんでます。<a href="http://www.pinspire.jp/board/show/27789">お散歩で・・・ : 図書カードのポスター</a> 私のお気に入り画像がいっぱいなので楽しんでもらえたら嬉しいです。
Commented by 小米花 at 2011-12-22 22:50 x
Vikki さんへ!

凜の写真を目に留めて頂いてありがとうございます。
初めて知ったサイトですが、楽しませて頂きますね。
<< あらら、12月も中旬・・・ パン、、、焼いてますよ・・・ >>