やっと旅行記をアップしました・・・

---12月16日(金)---

先月の凜連れ旅行、富士五湖の2泊旅行のレポをようやくアップ致しました。
今回は大幅に遅れました・・・。(^_^;)

アレ、小米花さん家、富士五湖行ったんだったかしら、、、なんて感じになってしまいそうですネ・・・。

綺麗な紅葉の写真を楽しんで頂こうと思っていたのですが、時期外れで興味半減だと思いますが・・。

凜の記録だと思いながら、頑張ってレポ作成しました。(^_^;)

暮れのお忙しいときですが、良かったら見て下さいませ。こちらです。





e0023790_21462969.jpg







e0023790_2147025.gif

[PR]
by mysketchbook | 2011-12-16 21:47 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/17074320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雪見 at 2011-12-21 07:15 x
見てきましたぁーーー♪
紅葉が綺麗ですねぇ。
今年は特に、イチョウの黄葉がとてもきれいに見えました・・・
景色の写真、どれも絶景ですね。
犬連れの旅行は、ちょっと気を遣うし、疲れますけど
いい思い出になりますよね。
ウチは・・・田舎に行くことが旅行のようになってしまい(笑)
最近、他にはどこにも行ってません。
来年は、どこか行きたいです!!
Commented by yuki at 2011-12-21 22:10 x
拝見しましたーー。
行った事がある所がレポになっていたので、自分たちが行った時と
重ねて懐かしく見させていただきました~。
ちなみに忍野八海はシンとも行きましたが、我が家のデートコースでした。爆

でもたくさん凛くんと色んな所に行かれましたね~。
ちなみに、西湖いやしの里根場は行ったコトがありません。
今度ぜひぜひ凛くんの足跡たどって行ってみたいと思います~。
Commented by 小米花 at 2011-12-22 22:26 x
雪見さんへ!

早速見て下さってありがとうございま~す!!
そうですね~、特に都内のイチョウが綺麗に見えたような
気がしました。

凛ちゃんは、都会と田舎のお家を行き来して、
理想的な生活を雪見さん一家と共にしているじゃあないですか~~。
しかも電車に乗り慣れているので、それこそどこへでも
行けますよね!
羨ましいデスヨ。
Commented by 小米花 at 2011-12-22 22:31 x
yukiさんへ!

レポ見て下さってありがとうございます!
yukiさんのレポで知ったハンバーガーのお店、
美味しかったです~~!!!

忍野八海は思い出の場所だったんですね~☆
いやしの里根場は作られた里なので、
カヌーなど楽しむアウトドア派のシンくん家には、
ちょっと趣きが違うかもしれませんが、一度は是非~~!!
Commented by miiba-ba at 2011-12-25 05:34 x
おはようございますm(__)m
今回はご心配をおかけしました。
きっと入院中に旅レポがアップされてると思って
帰ってから楽しみでした。
遅い紅葉と、凛君との旅は最高のシチュエーションでしたね。
20年近く昔、車であのあたりをちょこっとかすめながら
富士山を眺めながらドライブしたのを思い出します。
免許をとって間のない私は、帰りの東名のみんなのスピードについて
走るのが怖かったことだけは、今も忘れられません(>_<)
もう一度富士山をゆっくり眺めたいのですが、もう無理かな?

春には半分の伊勢志摩あたりへ2泊で出かけようか?なんて
思ってますが・・・。

ところで、「つぶろぐ」が終わりましたね。
小米花さんはtwitterを始められてるので、近況はそれでなんですね。
私どうもtwitterは手が出にくいんですが・・、どうですか?
見るのも、順番が前後してごちゃごちゃしそうで・・・。

映画しばらく行ってません。
トムのはぜひ劇場でと思ってるんですが、行けるかしら?
息子に「RAILWAYS愛を伝えられない大人たち」が良かったよと勧められていますが、これも行けるかどうか?
Commented by 小米花 at 2011-12-25 23:31 x
miiba-baさんへ!

本当に大変な時期を過ごされたのに、書き込みありがとうございます。
そして、レポを見て下さって感謝、感謝です。<(_ _)>
miiba-baさんは、高速に乗って何処へでもいらしちゃうんですよね~。私は高速に乗れない人なんですよ。。。

春には伊勢志摩に行かれるんですか~~?
いいですねぇぇ。
我が家でも凜のパパの運転で、凜との遠出を来年あたり
行きたいわね~って話も出ているところです。

つぶろくはTwitterを始めたとき止めようと思ったのですが、凜の記録だけ残しました。
でも、終わってしまうので凜の記録もTwitterにしました。
私は携帯でネットをしませんので、Twitterもほとんど付いていっていない状態です。
ただ、自分のミニブログと徹してしまえば、気楽なものですヨ。

他人のTwitterを見ると何だかごちゃごちゃしてますが、
自分のログイン状態では整理がつきますので大丈夫だと思います。
ただ、皆に合わせようとすると疲れます(笑)。
私はTwitterになってないですけど、自分のつぶやきとして
ブログ更新を怠けているので重宝しています。

是非ご一緒にツイッてみませんか~!!

<< 今年も、本当にありがとうござい... 国立劇場へ >>