人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年からズッコケ・・・

---2012年1月16日(月)---
1月も3週目に入り、大学のセンター試験などのニュースも耳にし、お正月気分も覚めましたね。
今年になって、新年から私は失敗続きです・・・。(T_T)

月に一度のお稽古ですが、着付け教室、水彩スケッチ教室、パン教室に行っています。

着付け教室の新年会は着物でランチ&お茶~という事で立川に出かけました。
当日、私は出かける時間を勘違いしてた事に気が付いたのは帯を締めてる時・・・。
アチャ~!

自分でもよくあの時間で帯が締められたかと思うのですが、バスには無事乗ることが出来て、ふうぅ~~。

新年からズッコケ・・・_e0023790_21402658.jpg
今年も着物を着ることを楽しみたいと思っています。





そして、今日はスケッチの初日で、カルチャーの教室でした。
お弁当持参で、自分のお弁当を描く!というテーマ。
新年からズッコケ・・・_e0023790_21502121.jpg

すっかり忘れてて、慌ててマーケットで調達~。
一番描き易いお寿司にしました。(^_^;)



来週はパン教室。こちらの稽古始めでは、何をやらかすのだろう。。。
いや、失敗しないよう気をつけなくちゃ~!


こ~んな私ですが、そろりそろりと自分のやりたい事を、出来る範囲で楽しんでいきたいと思っております。。。

それにしても、私の頭の中、大丈夫かなぁぁ。。。(T_T)





新年からズッコケ・・・_e0023790_2157015.gif

by mysketchbook | 2012-01-16 22:03 | 私のアンテナ
<< 初雪デス・・・。 お散歩で・・・あらら、大変・・・ >>