お家の中での凜・・・

---2012年1月27日(金)---
e0023790_15325313.jpg

いきなり、すごい不細工な凜ですが・・・。
実は、こういう姿です。↓
e0023790_1533343.jpg




10日ほど前、凜が寝ているところに胃液のような黄色いものが吐いてありました。
それが、4~5日続きました。
元気そのものなので、少し心配したのですが、夜冷えるのかな~と思いフリースで作った服を着せて寝かせてみました。
吐くのが止まったので、やっぱり冷えたのかな。。。

ユニクロのとっくりのフリース、私のお古で作りました(笑)。
e0023790_20183566.jpg
e0023790_20184472.jpg


e0023790_2020761.jpg
ベッドでお得意のポーズ。


e0023790_20201956.jpg
寝ているところを、凜のパパに起こされて、且つメガネを掛けられた凜。
思いっきり、迷惑そう(笑)。



明日から少しの間、PC環境から離れます。
ブログ、ちょっとだけお休み致します。<(_ _)>
コメ欄を閉じさせて頂きますネ。

寒いさ中ですが、お出かけしま~す。。






e0023790_20231428.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-01-27 20:27 | 凜とともに | Trackback
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/17280941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イタリア旅行から戻りました~ 雪~♪ 雪~☆ 雪かき・・・(... >>