フリースのシャツ

---2月11日(土)---
夜寝るときに着て、朝の散歩が終わると脱ぐのが日課となってしまった凜のフリースです。
凜のパパに、凜はパジャマと散歩と兼用か、、、なんて言われてしまいました。

もう一枚のシャツもアップします。

e0023790_14505893.jpg


眠そうだったけど、凜立って見せてヨ、と言ったらあくびされちゃいました。


e0023790_14511310.jpg


こんなもの着たくないよ~って事でしょうね。


朝のお散歩で会う小学生が、凜ちゃん、はだかで可哀相~って言うので、着せてみましたが、今度はお尻もアンヨも出てるヨって言われちゃうらしいデス。

立派な毛皮着てるから、大丈夫!って答えてるそうです(笑)。

でも、毎日寒いですねぇ~。




e0023790_21472854.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-02-11 21:48 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/17354871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miiba-ba at 2012-02-13 21:21 x
凛くんは、不機嫌(笑)そうでも、ちゃんと服を着てくれていいですねー。
舞は固まって大変です。
お散歩中の凛くんとパパさん、それに小学生とのやりとり。
目に浮かび楽しくなりました。
完全装備しなくちゃダメかしら?\(^o^)/
Commented by 小米花 at 2012-02-14 17:04 x
miiba-baさんへ!

我が家の犬が洋服を素直に着て歩くなんて、
以前は考えられませんでした(笑)。

何故か、一応素直に着せられてます。

小学生は面白いですヨネ。
そのうち、帽子もハイソックスやシッポマフラー?も必要になってしまいそうです(笑)。
<< 私も☆レンジケーキ☆ イタリア旅行から戻りました~ >>