春は行ったり来たり・・・

---2月26日(日)---
もう2月も下旬なのに寒い日が続いています。
日中、暖かな日差しに恵まれたと思うと、夕方のお散歩で冷たい風に思わず首をすくめてしまうのです。
でも、確かな足音も聞こえて来ていますネ。
この日の夕方のお散歩は凜のパパと私と凜とで歩きました。

e0023790_21135747.jpg
我が家の後ろ側にあるテニスクラブのコート脇の紅梅が咲き始めています。
近所の梅で一番早く花が開くのがこの木です。

e0023790_21171523.jpg
お隣の住宅地のなかに咲く白梅も咲き始めています。
つぼみがたっぷり付いてて、これから楽しみです。

e0023790_21183497.jpg
その白梅の下でバシャ!


ぐるり~と歩いてきたら、柴犬のお友達に会いました!
e0023790_21202137.jpg
1才のお誕生日が過ぎたばかりの
まいちゃん
エスちゃん
女の同士で仲良し~☆

e0023790_21224379.jpg
凜は元気のいい女子は少々苦手(笑)。
でも、一緒に歩く事は出来ます。

e0023790_21263474.jpg
2ワンと別れたら、今度は
はなちゃんに会ったの。
はなちゃん、抜け毛が始まってもうた~いへんなんだそうです。
凜はまだ始まらないのですけど・・・。

e0023790_2127495.jpg
お庭犬のはなちゃんは、スレンダーでかっこいい~。
凜もお庭犬やってみたら、体重落ちるかしら。。。

今日は珍しくカメラを持ち歩いたので、柴のお友達を撮ることが出来てラッキー~☆デシタ。

家の近くまで歩いてきてから、ボール遊びで〆です。
e0023790_21353677.jpg
e0023790_21354787.jpg





e0023790_21295238.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-02-26 21:31 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/17430301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みすず at 2012-02-28 23:01 x
こんばんはー♪

大きな梅の木ですねー^^
満開になったら凄そう♪
是非、満開の下の凛君の写真も見せてねー^^

ボール、ナイスキャッチ!!
Commented by 小米花 at 2012-02-29 10:30 x
みすずさんへ!

この大きな白梅の周りは、梅の香りがとても心地よいのです。
梅の記事にコメント頂いたばかりなのに、
今日はうって変わって大雪です。。。

あーあ、また冬に逆戻りですねぇ。
<< 大雪でしたネ・・・。 フェルメールからのラブレター展... >>