大雪でしたネ・・・。

---2月29日(水)---
今日は4年に一度の日。
そして、東京近郊大雪となりました。
先日梅の花の写真をアップして、春はすでに訪れてるぅ、、、って思いたかったのに。

一番近い公園で・・・。
e0023790_21511573.jpg

e0023790_21534573.jpg

e0023790_21531157.jpg


次の公園で・・・。
e0023790_21541511.jpg


最後の公園でジャックラッセルのジャックくんに会いました。。

e0023790_2158650.jpg
ジャックくんと凜は同い年。
男の子のライバル意識がムクムクを起きるのか、今までは双方でワンワン!!!
凜の方が勢いよくガウガウってするんですよ。(T_T)

最近は2ワンとも大人になって、飼い主さんのママさんと少しお話し出来るようになりました(笑)。

今日は写真が撮れてラッキー~♪です。


それにしても積もりました。
交通も支障が出ているようです。
皆さん、無事に帰宅できますように・・・。



e0023790_2221813.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-02-29 22:02 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/17445092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 次の日は・・・ 春は行ったり来たり・・・ >>