カフェランチ~

---3月29日(木)---
昨日、3月28日(水)は、みほさん&こたろうくん&ことりちゃんと小米花&凜
プティシアンでカフェランチしました~☆
カフェに着いて、すぐに写真を撮りました(笑)。
e0023790_2212229.jpg

こたろう&ことりちゃん達とは、本当に久しぶりのワンデートでした。
ランチは、これまた久しぶりのお弁当~。変わらない美味しさが嬉しいですネ。
ワンにはささみのジャーキー、パンケーキ。
おしゃべりの後のデザートはカフェアフォガート。私は初めてのメニューでした。
みほさんは抹茶のアフォガート。次回は私も抹茶を試したいデス(笑)。
e0023790_2214045.jpg


e0023790_22223913.jpg
ワンオヤツが来ると、3ワン整列~(笑)。

e0023790_22232637.jpg
後ろの席に柴ちゃんが来ました。
マックス君という柴ちゃんと4ワンをフレームに納めました。

記念撮影のマックスくんと、お店にいた女の子柴ちゃん。黒柴ちゃんもいたのですが、写真は撮れませんでした。
もちろん他にも多くのお客ワンがいましたけどね。。。
e0023790_22253251.jpg


そして、3ワンの記念撮影~~!!
e0023790_22283787.jpg

それぞれの飼い主さんのカメラを見てたようですね(笑)。
でも、でも可愛い~~。

e0023790_22294341.jpg
皆、よく頑張りましたぁ、のご褒美をみほさんから。



久し振りのカフェデートでたくさんのおしゃべりをしました。
こたこと&みほさん、ありがとう~~!!

夕方、カフェを出るときに結構大粒の雨でした。
でも、家に帰るとうちの方は雨が降った様子はなく、帰宅後すぐ散歩に出かけた凜と小米花でした。




e0023790_22342273.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-03-29 23:58 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/17646051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マックスパパ at 2012-03-30 23:57 x
先日はありがとうございました、マックスのパパです。
凛君、撮影台で良い笑顔ですね。こたろう君・ことりちゃんも大人しく伏せしてステイしてても、たまに近づくお邪魔虫(僕や女房)に尻尾振ってくれて撫でさせてくれて、本当に良いワンちゃん達ですよね。女の子の柴は僕らもお会いしたけど、あの後また黒柴が来られたんですか?残念、雨降らないうちに散歩しなきゃ、と思って店出たけど、もう少し居れば良かったかな?プティシアンのHPにアップされるのを楽しみにしています。10日くらいかかると思うけど。(笑)またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by 小米花 at 2012-03-31 21:38 x
マックスパパさんへ!

早速お出でいただきまして、ありがとうございます。
その節は凜を可愛がって下さってありがとうございました。
マックスくんも大人しいワンちゃんですよね。
また椅子に上手に座るなど、ちょっと柴離れもしていましたね~。

黒柴ちゃんは、マックスく達が来られる前にお店に来たのですが、あっという間に帰ってしまったのですヨ。

また、お会い出来るといいですね。
Commented by みほ at 2012-04-01 23:44 x
ニョ~ン・・・と、遅くなりました(笑)
先日は久々の再会、とても楽しかったです!そして、わんこ話し以外にもいろいろと情報等ありがとうございました♪
リンリンは久々でも、やっぱりリンリンのまま(当たり前?)お耳ペタ~ンでブンブンしっぽで再会してくれて嬉しかったです(^^)

私のブログは、一体いつアップされる事やら(^^;まずは1月から順次アップしないとねぇ?もう3か月溜まってしまった・・・もうやめるか?!(笑)
Commented by 小米花 at 2012-04-03 20:40 x
みほさんへ!

先日はありがとうございました。
凜はみほさんにはされるまま、、、でしたね(笑)。
みほさんには美味しいオヤツがリンクされてるのかも(笑)。
いや、可愛がって下さる方は分かるんですね~。

私もみほさんにお会いした後は、ワンコが可愛い~~というモードが一段と高くなるんですよぉ。

ブログは記録のために続けてね~。
こたことの日記がなくなるのは、私も淋しいデスヨ~~。
<< ご近所ワンとカフェ散歩・・・ 凜、9才になりました~☆ >>