VIEくんに会いに行きました~

--4月3日(火)----
今日は東京近郊、春の嵐です。
昼過ぎから降り出した雨、そして夕方からは台風のような強い風が吹いています。
私は車で実家に出かけました。
川沿いの道は、風に煽られるような感じで、ちょっと緊張しました。
帰りは違うルートで帰ってきましたけどネ。

  --**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--

昨日の4月2日月曜日vieさん&VIEくんに会いに行って来ました~。
vieさんの春休みの終わらないうちに~っていう事で、昨日会いに行きました。
VIEくんに一番負担のかからないデートはお宅訪問かしら~って事でお宅にお邪魔することにしました。


e0023790_2155960.jpg
VIEくんがサークルの中で迎えてくれました。

VIEくんがサークルの中で、凜がお客なのにお宅で自由っていうのも申し訳なかったです。


私はケーキとお茶を、凜はささみとレバーのオヤツを頂戴しました。
人もワンもとっても美味しく頂きました!
お目目キラーンの凜です(笑)。多分、私もケーキを前にキラーンだったかも(爆)。

e0023790_21505824.jpg
e0023790_2151134.jpg

e0023790_220294.jpg
VIEくんのおもちゃ箱をvieさんが出して下さいました。

早速散らかす凜です。。。

e0023790_2204478.jpg
一番の気に入りはコレ!
鼻で転がすと、ボールがフンガフンガ喋る?のです。
時々、凜はその声に吠えてました。(^_^;)

e0023790_2224525.jpg
しばらくおしゃべりして、私と凜を送りながらVIEくんも一緒にお散歩してくれることになりました。
VIEくんは本当は眠かったのに、ゴメンネェ~~。
VIEくんはカート散歩です。
一緒のお散歩は久し振りだわね~~。

可愛い犬の親子の像がある公園の入り口で写真を撮りました。
VIEくん、頑張って一緒に撮ってくれてありがとう~!!
e0023790_2272778.jpg

e0023790_2371215.jpg
VIEくん、一人でたったと歩いてるの~。
銅像の子犬たちも可愛かったです。

e0023790_2284989.jpg
お庭で柴を2頭飼っているお宅の前で、しばし立ち止まりましたっ。

その後vieさんとお別れして、凜と私は車を止めた公園までブラブラと歩きました。



e0023790_2210241.jpg
う~ん、久し振りの長池公園。
長池見附橋の向こうには高いマンションが次々と建っていきます。


e0023790_22123790.jpg
vieさんに頂いた可愛い手ぬぐいです。
こういう可愛いワン模様のものや、ワングッズなどを捜すのvieさんは上手ですネ。


vieさん~、お世話になりました。
本当にありがとうございました!
VIEくん~、静かに休んでいたかったでしょうに、お騒がせしちゃいましたね。
あ、おもちゃのボールをありがとう~。VIEくんの頂いちゃったわ。

また会いに行きますネ~。





e0023790_22165940.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-04-03 22:24 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/17677623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vie at 2012-04-04 01:31 x
今日は本当に怖いくらいの風でしたね。
無事帰宅されてよかったです。
ワタシの方は,みるくさんから無理するなと連絡があり,
自宅待機(?)となりました。

月曜日は本当にお世話になりました。
たくさんお土産も頂戴してしまって,ありがとうございます。
久しぶりに凜くんにも会えて,しかもボールで遊ぶ姿がとても可愛くて,
めちゃめちゃ感動させてもらいました。

本当のことをいえば,うちには車もないし,VIEもあんな感じだし,
これからはネットで知り合ったわんこさんたちとは,
そうそう会えないな~と思っておりました。
なので,小米花さんがこちらまで出向いてくださって,
本当に本当に大・大・大感謝なのです。
こんな我が家でよろしければ,ぜひまた足を伸ばしてくださいませ。
今度は絶対絶対,手ぶらでいらしてくださいね。
あ!とかいいながら,手作りパンはとても美味しかったので・・・
・・・っておいおい。ヾ(- -;)
いやいや,ほんと,気を遣わないで,気軽に遊びにいらしてください~。
Commented by 小米花 at 2012-04-04 23:21 x
vieさんへ!

先日はお世話さまになりました。
本当に久しぶりにお会いして、とても嬉しかったです。
VIEくん、頑張って写真撮影に協力してくれましたね~。
VIEくんがとっとと、と歩いた時の写真を追加しました。
アップしたつもりだったのに、スミマセン。<(_ _)>
まだまだ頑張ってくれそうなVIEたんに会えて、嬉しかったです。

パンを美味しいって言って下さってありがとう~。
私のパンはホント家庭用で、よそいきパンではないのです。
自分では、それでも美味しいかな~って思っているんですよ。エヘ。
<< 都内観光散歩 ご近所ワンとカフェ散歩・・・ >>