人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランで遊んだヨ!

---11月7日(月)---
奈々ちゃん&ミポ☆さん、こたろうくん&みほさん、リン&小米花でドッグランに行きました。
雨で延び延びになっていたのですが、今日は晴れて暖かな日となりました。
一昨日までは、降水確率50%だったのに、晴れてくれたんですよ~。
ドッグランで遊んだヨ!_e0023790_2353963.jpg

林をそのまま利用したところで、貸切というのが嬉しいドッグランです。


ドッグランで遊んだヨ!_e0023790_004454.jpgいつもの遊び仲間だから、今日は私も安心していられます。


ドッグランで遊んだヨ!_e0023790_015724.jpgなかなか同じフレームに入ってくれなかったのですが、このときとばかりシャッターを押しました。


ドッグランで遊んだヨ!_e0023790_02321.jpg


ドッグランで遊んだヨ!_e0023790_04047.jpgリンは大好きなボール投げで走る~!走る~!
そのリンをこたちんが追いかけてくれました。


ドッグランで遊んだヨ!_e0023790_053489.jpgしかし、走り過ぎてしばし休憩。
でも、足元にボールは確保してました。
しかも、それはこたちんのボールじゃあないの~。
こたちんは、リンが使っても何にも言わないのよ、ありがとう!
奈々ちゃんは、ボールなしでこたちんと追いかけっこしてました!
写真が撮れませんでした・・・。


このあと、いつものカフェへ移動して、おやつの時間です。
みんなニコニコしちゃって、おやつに満足だったのね。
ドッグランで遊んだヨ!_e0023790_093156.jpg


ドッグランで遊んだヨ!_e0023790_014918.jpg今日は楽しかったね~。また遊んで下さいね!!

リンは夜はぐっすり眠っていますよ~。
by mysketchbook | 2005-11-07 23:51 | 凜とともに
<< 木枯らし 秋の日のお散歩 >>