ワン友とお花見~♪

---4月14日(土)---
昨日、13日(金)にケイさん&リリーちゃん&チャッピーくんとお花見に行きました。

e0023790_018361.jpg
多摩センター「ゆりの樹」で美味しいパンとコーヒーを買ってランチしました。

e0023790_0215737.jpg
ケイさんがサラダを作って来てくれました。

ここのパン、美味しかったです。
メロンパンが有名らしい。。。

テラス席は、ワン連れの穴場~!!

公園の桜はまさに満開!!
e0023790_0222063.jpg

桜を楽しんでいたら、なんとまあ、私のお友達にバッタリ会いました!!
ワン友ではないお友達で、ビックリでした。
e0023790_02440100.jpg

e0023790_0255299.jpg
こちら、リリーちゃんとチャッピーくんです。


e0023790_0263888.jpg
そして、凜。

e0023790_0271142.jpg

e0023790_031028.jpg
そして、川井家の枝垂れ桜を見に行きましたが、残念ながら見頃は過ぎていました。


e0023790_0273678.jpg
すでに公園の新緑が綺麗でした。

e0023790_0333164.jpg
川井家の近くにあった民家の前でバシャ!

e0023790_0342396.jpg
そのあと、駅近くまで戻りスターバックスでお茶して一休み。

e0023790_0355316.jpg

凜が三越のライオンと同じポーズしてたので、バシャ!

一休み後、乞田川まで歩き、川沿いの桜をカメラに納めました。
e0023790_036453.jpg


今日のお花見は、よく歩きました。
小さな身体で頑張って歩いてくれたリリチャピ、ありがとう~!
ケイさん、楽しいお時間をありがとうございました。

e0023790_0403654.jpg

お土産のエビセン、さっそく揚げて頂きました。
凜のパパの好物なんです。
ご馳走様でした!


e0023790_04163.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-04-14 23:41 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/17776753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みすず at 2012-04-15 20:27 x
こんばんは♪

桜綺麗ですねー^^
凛君はわんこ友達とも仲良しでいいね^^うちは他のわんこに近づけた事がないの^^;
吠えられるし(ーー;)

三越のライオンと同じポーズの凛君可愛い♪
Commented by ケイ at 2012-04-15 21:09 x
わぁ~!素敵にUPされてるo(〃'▽'〃)o
とっても 楽しかったです。ありがとうございました。
桜も まだ間に合って 良かったですね。
とっても 気持の良い お散歩でしたよ。
凛君も リリチャピも(笑)写真!可愛い~^^
Commented by 小米花 at 2012-04-15 23:08 x
みすずさんへ!

桜の記事を見て下さってありがとうございます!
こう太くんは日本犬らしいワンちゃんなんですよね。
ご家族の皆さんに可愛がられているだけで満足していますよ!

私も先代犬のときは、子供たちの事が忙しくて、ワン友とお茶なんて出来ませんでしたもの。

今の私は「空の巣なんとか~」にならないよう、凜に夢中になってるだけです(笑)。

ライオンくんと一緒にしたら、叱られそうですけどね。(^_^;)
Commented by 小米花 at 2012-04-15 23:11 x
ケイさんへ!

楽しいお花見をご一緒できて、本当に嬉しかったです。
桜が待っていてくれたようでしたね。

素適な休憩の穴場も教えて下さって感謝です。
ケイさんは、情報量が違いますね~。
また、いろいろ教えて下さい。

リリチャピはいつも可愛い~ですよ!!
<< 日比谷公園---水彩教室 「洋くんを救う会」のこと --... >>