狂犬病の注射と血液検査

---4月29日(日)---

動物病院で狂犬病の予防接種と、フィラリアのお薬を出してもらいました。
凜のかかりつけの獣医さんまで歩くと40分くらいかかります。
今日は行きはお散歩がてら歩き、病院まで凜のパパに車で迎えに来てもらいました。
帰りは車で12~3分という所です。

フィラリアのお薬の前の血液検査、今年は健康診断の検査もお願いしました。
ブログ友のワンちゃんたちは、すでに血液検査をすることにしているお家も多いのですが、凜には初めての検査です。
すでにシニア犬、これから健康のチェックのために検査をお願いすることにしました。

結果はすべて正常値、健康です、との事です。


あ、体重が10キロ代に戻ってました~☆
換毛期で毎日ものすごく冬毛が抜けたせいか、少し細くなったかな~って思ってましたが、
11キロ代から、やっと下がりました。
でも、安心は出来ないのよね・・・。



昨日の夕方、八重桜の並木までお散歩に行きました。
午後出かけたので5時近くだったのですが、写真は撮れましたのでアップします。
e0023790_23222843.jpg
e0023790_23224056.jpg
e0023790_23225290.jpg

e0023790_23313985.jpg


たっぷりの八重桜の並木はどっしり感が違います。

皆さま。大型連休を楽しんでくださいませ~!!
我が家はお家で楽しみます~。


e0023790_23263842.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-04-29 23:26 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/17885324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miiba-ba at 2012-05-02 15:12 x
こんにちは~
「大阪造幣局の桜の通り抜け」みたいな場所ですね。
これだったら見ごたえありますね。

↓のもしあなたが犬だったら・・・!やってみました。
私も柴犬でした~~!
その下、ペット人間化メーカーは、舞の誕生日が分からないんですが、家族記念日の2年前にしてみたら「56歳中年でも若い者に負けてません。だれも居なくても一人でしゃべってたりします」と出ました。
まるで、年齢以外自分みたいでした。\(^o^)/
Commented by 小米花 at 2012-05-03 23:54 x
miiba-baさんへ!

造幣局のとは、多分木の数が違うかも知れません。
でも、質的には見応えがあると思いますよ~。

↓お、 miiba-baさんも柴でしたかっ。
ちょっと嬉しいですね(笑)。

人間化メーカー、ふふ、ご自分みたいでしたか~。
なかなか面白いサイトでしたよねっ。
<< 東京駅の近くで・・・ サイトで遊ぶ >>