凜の洗濯・・・、おニューの・・・

---5月15日(火)---

e0023790_2032618.jpg

ソウルから帰った翌日、凜の洗濯をしました。
よやく換毛期が終わりました。
今年は冬毛を一気に脱ぎ捨ててくれました。
毎日恐ろしいほど抜け、一回り小さくなった凜です。

背中はフワフワではなく、夏毛のゴワッとした感触ですネ。



e0023790_20381145.jpg
そして、先日レインコートを新しくしました。
はい、私が作りました。
今度は形を変えようとしたのですが、結局前のものと同じ形になってしまいました。
少しずつ改良はしているのですけどね・・・。


なかなか可愛い・・・(笑)。
e0023790_20391761.jpg


↓の写真でもう少し全体が見えるでしょうか~。
e0023790_23525790.jpg





e0023790_20393846.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-05-15 20:40 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/17990827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シオン at 2012-05-16 19:54 x
か、可愛い~♪
帽子とレインコートはくっ付いているのでしょうか?
赤だったらまるで赤頭巾ちゃん!
凛くん、狼には気をつけてね~。
Commented by 小米花 at 2012-05-16 23:59 x
シオンさんへ!

エヘ、私も可愛いと思ってます。。。(^_^;) (親バカはわかってま~す。)

いや~、赤頭巾ちゃんというより、おばあさんの振りした
オオカミっぽいですよね・・・。

レインコートにフードが付いてるのです。写真加えてみましたが、凜を撮るという角度の写真しかなくて・・・。<(_ _)>
<< セザンヌ展 「洋くんを救う会」のこと--そ... >>