仲間散歩はホットケーキを食べに・・・

---5月25日(金)---

ご近所のお仲間と、ホットケーキを食べに行きました。
ホットケーキを食べに~??

そう、ワン・リバーに散歩仲間と一緒に出かけました。
我が家から歩いて1時間くらいの場所です。
途中で、お友達と落ち合って皆でトコトコワイワイ歩いて行きます。
ホットケーキがとても美味しいお店で、ワンのオヤツも充実しているのです。

ところが、家を出たら間もなくポツポツ雨がぁ~~。
歩きながらメールで皆と連絡を取り合います。
取り敢えず、一度集合しましょう、ということで、待っている場所を連絡し合いながら集まりました。
結構強く降って来ましたし、ワンたちもレインコートを着てなかったので、皆で「どーしようー」としばし、空を眺めていました。

でも、ここで引き返さないのがこの仲間たち(笑)。
雨の中を、4人6ワンはお店に向かって歩きます。
歩き始めてしまえば、降ってる雨なんてどうって事なくなってしまうのが、仲間と歩く楽しさですね。
参加したのは、チャコちゃん&メルちゃん、バリーくん&ロッティちゃん、クールちゃん、凜とそのママさん達です。
カフェに着いたら、びしょびしょのワンたちにお店でタオルを貸して頂きました。
こんな日ですから、貸切状態でワイワイガヤガヤとタオルドライです。


e0023790_14335161.jpg

ロッティちゃんはスーパーマンのコスチュームを付けて写真撮りました。
かっこいいでしょ!

e0023790_14364058.jpg
やっと落ち着いて、オーダーしました。
最初にワンオヤツが運ばれて来ました。
どうでしょう、この充実したオヤツ!
これで二皿分。
皆で分けました。雨の日だったのでたっぷりサービスしてくれたのです。
ヽ(´▽`)ノ~♪

e0023790_14381612.jpg
飼い主さんたちはホットケーキ!!

これが美味しい~のです。
皆さん、ホットケーキに備えて朝ご飯をセーブしたのだそうです。。。
私は普通に食べてましたけど。。。(^_^;)



e0023790_14431416.jpg
凜はお店で貸してくれた音の鳴るおもちゃに夢中。
オヤツに見向きもせずに、プカプカやってました。
皆さん、お騒がせしました。<(_ _)>

そして記念撮影~~!!
e0023790_14444078.jpg

皆で並ぶまで大騒ぎ~。
でも、最後は揃っていいお顔してくれましたよ。
ワンたち、ありがとう!

本当は反対側から撮りたかったのですが、そこはワンたちが揃った方に人が動いて撮りました。
逆光なのが惜しい~。
でも、いい写真です!

帰りは雨も上がり、みんなで楽しく歩いて帰りました。

e0023790_14475910.jpg
雨の日のサービスで、ワンオヤツを
1ワンに1オヤツ頂きましたっ。

e0023790_14485961.jpg
凜があまりに熱心に遊ぶので、おもちゃを買いました。
半額セールでラッキー♪


皆さん、雨の中でも一緒に歩いて下さってありがとうございました。
楽しかったです!!

また、行きましょうネ。


e0023790_1450367.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-05-26 00:30 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/18060575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ソウル旅行のレポ、アップしましたっ。 セザンヌ展 >>