フェルトサークル

---2012年6月22日(金)---
プチィシアンで開催されているフェルトサークルに参加してきました。

カフェの撮影台の飾りは七夕祭り。
七夕さまの飾りが描かれたタペストリーが綺麗だったのですが、凜に隠れてしまいました。
う~ん残念デス。。。(T_T)
e0023790_22342388.jpg


e0023790_22385072.jpg
今日はお散歩仲間のボーダーコリーのドンくんのママ、ドンママさんをお誘いしました。
ランチからプティシアンです(笑)。


e0023790_22405973.jpg
講習の休憩は美味しいケーキとお茶。



e0023790_2253144.jpgこちら可愛い「うちの子~!」の完成です。


ボーダーコリーのドンくんと、ドンママさんの作品です。
可愛い子犬の頃のドンくんそっくり~。
e0023790_2243683.jpg


そして柴犬凜は、小米花の作品です。
今回は携帯ストップストラップにしました。
凜のパパのカメラバッグ用です~。
e0023790_22442643.jpg

2時から始まった講習は6時近くまでかかりましたっ。
ランチから5時間近くカフェで楽しく過ごさせてもらいました~。

ドンママさん、ご一緒して下さってありがとうございました~!




e0023790_2255561.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-06-22 22:50 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/18233974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miiba-ba at 2012-06-23 20:44 x
おぉ~~!
すっかりはまってますね。
これだけの時間でこんなに素敵な凛くんが出来上って~
すごいですよねー。
凛くんのパパさん、カメラバッグに凛くんストップ(爆・爆)を付けて、
お出かけする度にニヤニヤなさってたりして・・・(^O^)/
Commented by 小米花 at 2012-06-23 22:52 x
miiba-baさんへ!

はまってる割には、前回の講習から一度も家でやってないのです。
やってみよう~!と思って張り切って羊毛を買ったのですが、
間違って羊毛シートなるものを買ってしまい、意気消沈・・・。
気を取り直してのフェルトサークルでした。

あ、携帯ストラップの間違いです。スミマセン~!<(_ _)>
Commented by みすず at 2012-06-28 00:38 x
超可愛いです~~♪
どちらもそっくりです!
上手ですね^^わたしは手先が不器用でこういう可愛いのは作れませんー><。
Commented by 小米花 at 2012-06-29 14:26 x
みすずさんへ!

見て下さってありがとうございます。
モデルが「うちの子」なので、ママさんたち頑張ってしまうんですよね(笑)。

これは手先の器用、不器用には関係なく、作れてしまうのが
不思議なんですヨ!
<< ブルーベリー摘み 梅仕事 >>