「ワンちゃんの飼い主さん探しています」という記事

---2012年6月27日(水)---

柴友さんからメールを受け取りました。

立川で交通事故に遭った柴犬がいます。
この柴犬はどこから来たのか分からず、飼い主さんを探しています、というブログの記事の紹介でした。
その記事はこちら「チョコの散歩道」

もし、この柴ワンちゃんに心当たりのある方は、是非ブログに連絡をしてくださいませ。

柴ワンの話でしたので、記事アップせずにはいられません。
宜しくお願い致します。
                      **小米花**




e0023790_21372313.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-06-27 21:39 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/18266479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2012-06-27 22:57 x
開店休業な自分ではアップせず。。。ごめんなさい&ありがとうです!
見つかると良いですよね。。。
Commented by 小米花 at 2012-06-29 14:22 x
みほさんへ!

なんといっても柴犬のことですからネェェ。

心配しましたが、先ほどブログ覗いてみたら嬉しいニュースでした。
無事飼い主さんのところに帰っていったようですよ。

良かったですね!
<< 嬉しいニュース---飼い主さん... 初夏の小野路 >>