嬉しいニュース---飼い主さん見つかりました!!---

---2012年6月29日(金)---
 飼い主さん見つかりました!!こちら

無事に飼い主さんのところに戻ることが出来たそうです。
本当に良かったですネ。




e0023790_14113848.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-06-29 14:12 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/18277713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2012-06-30 04:39 x
ありがと~~~!本当に良かったです!あ。また別件で連絡入れますね~。
Commented by 小米花 at 2012-06-30 23:39 x
みほさんへ!

チョコちゃんのご家族、本当に良くして下さったと思います。
すごいですよね。
飼い主さんの元に戻って本当に嬉しいですヨネ。
Commented by merryrin at 2012-07-01 22:17
雪見です♪
よかったですねーーー飼い主さんが無事見つかって!!
怪我をしているとのことだったので
お家に戻って、ホッと安心して・・・早く治るといいですね。
Commented by 小米花 at 2012-07-01 22:45 x
雪見さんへ!

コメントありがとうございます!
本当に良かった~と思います。
迷子犬を保護し、助けてあげた経験のある雪見さんは、
他人事とは思えなかった事と思います。
特に柴犬だとデスね。。。
<< シャンプー、、、アレ~耳が・・・ 「ワンちゃんの飼い主さん探して... >>