いらっしゃいませ~!

---2012年7月19日(木)---
ちょうど1週間前のことです。
7月12日(木)に我が家にお客さまがありました。
初めて見える方達で、ちょっとドキドキ・・・。

e0023790_10191769.jpg
そう、この方達です(笑)。

実はシオンさんが東京に滞在されていた時に、我が家にみほさんとご一緒にいらして下さいました。
ワンのお客さまは我が家初めてなのです。


凜にテリトリー意識が働くのではないかと心配したのですが、さすがいつもカフェで会う友達ワンなので、大丈夫でした。
というか、みほさんが美味しいオヤツにリンクされてたのかも(笑)。

e0023790_1024561.jpg
ワン友は、こたろうくんとことりちゃん。

わが家の長椅子ですっかり寛ぐこたろうくん。



e0023790_10262927.jpg
そして、凜のベッドを気に入ってくれたことりちゃん。


e0023790_1028888.jpg
凜は2ワンには心許してましたぁ。
私はホッ。。。

わが家が柴だらけのような光景に、私はうっとり~(笑)。
e0023790_1028483.jpg
e0023790_102906.jpg

e0023790_102949100.jpg
お二人にはたくさんのお土産を頂きました。
その一つがみほさんの焼いてくれたワンコ用チーズケーキ。
半分は冷凍して、大輔くん&姫ちゃんのお土産にとなるはずでした。。。
あまりに楽しいおしゃべりの後、お帰りの時にすっかりお渡しするの忘れてしまいました。
(T_T)

凜が頂くことになってしまいました。
<(_ _)>
大ちゃん&姫ちゃん、ゴメンナサイッ。
凜は大喜びでしたが・・・。


3人でのおしゃべりは久し振りで、あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

本当にありがとうございました。

次回、お会いするのを楽しみにしております!!





e0023790_10381239.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-07-19 00:15 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/18397433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2012-07-19 13:21 x
先日はお邪魔しました&お世話になりました~!
そして。「強化月間」お疲れさまでした(笑)

リンリンですら禁制のソファを、こたことがすっかり寛ぎの場にしてしまい、本当に申し訳なかったです・・・m(__)m
結果、リンリンが一番寂しく座っていたという現実。。。リンリンごめんね。

私のブログは、一体いつになったら更新されるのか?!自分でも分かりません(笑)なにせ、今年に入ってから1度?2度?しか更新していないので(^^;
気長~にリンリンの登場をお待ちくださいませ。

しばらくの間は猛暑~な日々かと思いますが、少し暑さが和らいできたら、またデートしてくださいね~♪
お世話になりました!m(__)m
Commented by 小米花 at 2012-07-19 21:03 x
みほさんへ!

こちらこそ、お土産をたくさん頂いてありがとうございました。
本当に楽しい一日でした。
こたことは我が家の初めてのワンお客でした。
でも、凜は意外にもあまりにもフツーでした。
カフェで会う時と同じでしたね。
私はホッとしました。

こたこと、寛いでくれたようで、私も嬉しいデスヨ。

この暑さが過ぎたら、またデートして下さい。
「強化月間」お疲れさま~。もう一つの方は後日アップしますネ。
Commented by シオン at 2012-07-19 21:34 x
もうあれから1週間も経ってしまったのですね~。
大変楽しい時間をありがとうございました。

凛くんにとって、こたことちゃん達がはじめてのわんこのお客様だったのですね。
周りが最初だけハラハラドキドキしていましたが、全く問題ありませんでしたね~♪
凛くんはやっぱり優しい男の子です☆

クッキーもごちそう様でした。
甘みを抑えた美味しいクッキーにダンナ共々舌鼓を打っています。
日本からどっさり食べ物も持って帰って来たので、当分幸せ~に暮らせます(笑)
Commented by 小米花 at 2012-07-20 00:20 x
シオンさんへ!

本当にあっという間に1週間ですよね~。
最近月日が飛ぶように行き過ぎます。(^_^;)

ご近所ワンで一緒にお散歩する仲間でも、
玄関前ではウ~なんて言うこともあるので、
少し心配しました。
こたことは特別だったのかもしれないです。

色々お土産をありがとうございました。

日本からの食べ物、恋しくなりましたら、
またいらっしゃるのかしら(笑)。
早く恋しくなって~、、、ナンテ。。。
次回を楽しみにしております。
Commented by みほ at 2012-07-20 01:30 x
小米花さん。

どうやら、小米花さんご夫婦とシオンさんは、「こたことがやってきて大丈夫だろうか?」と心配して下さっていたのですね。
いつもリンリンが遊びに来てくれても、全く問題起きないので、こたこと&私は全くそんな事すら考えず。「今日はリンリンチに遊びに行くよぉ!シオンちゃんもいるよぉ!」「ウホホォ~~~イ♪」のノリで出発し、三人揃って普通~~~にお邪魔しちゃっていました(^0^;
お気遣いさせてしまって、申し訳なかったです(^^;


シオンさん。

小米花さん同様に、早く日本の食べ物恋しくなって~~~(笑)
また「普通じゃないカステラ」持ってくぅ~(爆)
Commented by 小米花 at 2012-07-20 21:26 x
みほさんへ!

いやいや、ことこた&みほさんが普通~~~だったのが
返って良かったんですネ。
「強化月間」の第一陣で、我が家の玄関先で車の中のこたことに、
実は喉の奥の方でヴ---って言ってたの。
それでちょっと心配しちゃいました。

でも当日はOKでしたっ。
<< 夏ぅは 来ぬぅぅ~♪ 棚田のスケッチ >>