凜、シャンプーしました。

---2012年8月9日(木)---

どういう写真~~??
e0023790_21385468.jpg

こういう写真・・・。
上の写真は、へそ天している凜を、凜のパパが正面から撮りました(笑)。
e0023790_21401490.jpg




e0023790_21405420.jpg
さて、今日は凜を洗濯しました。
洗ったあと、テラスで陰干しです。
オーニングテントに遮光ネットを下げているので、直射日光が避けられます。


この遮光ネット、昨年から庭に下げています。
庭の芝に当たる日差しを避けるために張ったのですが、居間に入る日差しが大きくカットされて、夏に思わぬ効果がありました。
芝が西洋芝なので、毎年暑さにやられていたのですが、このネットでかなり助かっています。
オーニングテントと庭木の木陰の隙間をこの遮光ネットでカバーします。
まあ、広いお庭ではこういう事は出来ませんネ(笑)。


e0023790_21493674.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-08-09 21:52 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/18588646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏休み 上野でデート&フェルトドッグで... >>