緑色の稲穂・・・

---2012年8月25日(土)
猛暑が続いております東京近郊です。
お散歩で歩いていたら、近所の田んぼには稲穂が出ていました。

e0023790_21183760.jpg

まだまだ緑色で、突っ立ってます。

もう収穫の秋への準備が始まっているのですね~。

凜、秋の予感に嬉しそう~。。。
なんて、そうではなく、アヘアヘ顔。5時半過ぎても、まだまだ暑いのよね。
e0023790_21195167.jpg

e0023790_21223156.jpg


夕方は、涼しい風に当たることも出来ました。
昼間の暑さに、お庭が干乾びてしまいそうです。(T_T)

もう少し我慢しなくちゃねぇ・・・。




e0023790_21265250.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-08-25 21:26 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/18717480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばななん at 2012-08-26 13:01 x
もう、稲穂が出てるのですね~。
早く黄色くなって、涼しい秋風が吹くといいな~。(笑)

朝晩は過ごしやすい日もありますが、
まだまだ残暑厳しいですね。
わんこももう少しの我慢ですね。
こうすけ、クーラーで28℃でも、アヘアヘしながら歩いています。

右上のフェルトドッグ、凛くんの表情にそっくりでカワイイです~~~!!
Commented by 小米花 at 2012-08-26 23:50 x
ばななんさんへ!

そう、この暑いのに稲穂を見ると、気持ちが締まります。
秋風が待ち遠しいですね。
町田の黄金色の棚田、今年こそ見たいと思っています。

こうすけくん、頑張っているんですね。
頼もしいです!!

今日は、柴犬の子犬のフェルトドッグを完成しました。
明日にでもアップしますので、見て下さい~。
<< またまた、フェルトドッグですが。。。 高尾山ビアマウント >>