近頃はねぇぇ

---2012年9月18日(火)---

e0023790_13464555.jpg
朝のお散歩を待つ凜です。

朝、凜のパパがお散歩に連れて行ってくれるまで、こうして階段の上でじっと待っています。

じっと待っている、、、というと可愛げがありますが、実はこのまま寝てるんですよぉ。。。


凜、お散歩だよ---って言われて、気が付いてから、じゃあ行くかぁ~~みたいな態度で降りてきます。
お父さんに置いて行かれちゃうよ~~。(T_T)



そして、へそ天で寛ぎます。
e0023790_13514036.jpg


最近、颯爽とした写真が撮れてないですね。。。
颯爽としてない~~?

暑いからね~~。
涼しくなったら、いい写真が撮れるかな・・・?






e0023790_13535820.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-09-18 13:55 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/18883756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シオン at 2012-09-18 22:19 x
階段で寝ながら凛パパさんを待っている凛くん、可愛すぎです。
寝顔がとっても嬉しそうなのは、これからお散歩だからでしょ~。
颯爽としてない?
いえいえ、ハンサム君は何をしていてもハンサムでカッコいいのです。
Commented by 凜ママ at 2012-09-19 11:51 x
うちの姫も凜くんと同じようなことしてますよ。(笑)
階段の上で待つ凛くん、可愛いわあ♪
わんこも人間も早く涼しくなってほしいですよね。
Commented by 小米花 at 2012-09-19 22:07 x
シオンさんへ!

いつもハンサムって言って下さってありがとうございます。
嬉し。。。ヽ(´▽`)ノ~♪

何だかお散歩が待ち遠しいのか、怪しいのですよ、、、。

もう少し涼しくなったら、カメラ持参で歩きたいと思っています。
少しは行動的な凜もお見せしなくちゃ~~。

凜のパパの長~い旅行記を読んで下さってありがとうございました!
Commented by 小米花 at 2012-09-19 22:10 x
凛ママさんへ!

おっ、凛ちゃんも同じですか~~!

階段の上って、以外に風通しもよくて、結構お気に入りなんですよね(笑)。
本当に、早く涼しくなって欲しいデスネ~。
秋には、遠回りのお散歩も楽しみたいですものね。
Commented by みすず at 2012-09-21 23:59 x
こんばんはー^^
可愛い~♪
待ってる間に寝てるなんて!
で、へそ天!たまらないね、こんな姿^^
Commented by 小米花 at 2012-09-24 19:55 x
みすずさんへ!

お返事遅くなってスミマセン~。<(_ _)>
ワンのお得意姿勢は、それぞれみんな可愛いですよね。
どんなポーズでも、親バカでみ~んな可愛く見えてしまうのです(笑)。

こう太くんもそうだと思うけど、親バカ競争では、我が家負けないかも~~??
<< フェルトサークル 日比谷公園のオクトーバーフェスト >>