稲刈り、そろそろかな・・・

---2012年10月2日(火)---

e0023790_2232963.jpg

近所の田んぼ。
稲刈り、間近ですね。
町田の棚田は、もう終わっちゃったかな・・・。

e0023790_22332371.jpg
あ、ミステリーサークル!
なんてね、、、。
一昨日の台風で一部稲が倒れてました。


e0023790_2234284.jpg
あ、彼岸花が・・・。
あの台風でも倒れてないのね。

きっとあの公園の彼岸花も強風に耐えたかしら。
お花って強いです。

今日のお散歩でキンモクセイが香っていました。
秋だぁぁぁ。。。








e0023790_2236643.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-10-02 22:36 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/18970904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2012-10-07 22:46 x
田んぼも 黄金色で すっかり秋ですね~
お散歩も 気持の良い季節で 嬉しいです。

台湾旅行から 昨夜 戻りました。
まだ蝉の鳴いている夏の 場所から なので 季節が変(笑)
落ち着いたら またお散歩を ご一緒して下さいね。
Commented by 小米花 at 2012-10-07 23:49 x
ケイさんへ!

お帰りなさい~!
帰国後お忙しい中、コメントありがとうございます。
これから徐々にアップされる旅行記を楽しみにしています。

少し落ち着かれたらワンデートしましょう。
<< 秋の小野路 彼岸花 >>