カフェでランチ!

今日は、こたろうくん奈々ちゃんリンとドッグカフェ、Fan・・F・・・でランチしました!
みほさん、ミポ☆さん、そして私(小米花)と3人で待ち合わせ、ワンと付近を一回りして
お店に入りました。
お食事も美味しかったし、おしゃべりもたくさんして、楽しいひと時を過ごしました。

前回はあまり良いツーショットが撮れなかったので、今回は是非!とばかり
おしゃべりの後はデジカメを構えて、席を立ったり、座ったり・・・。
e0023790_23151772.jpg

e0023790_2325361.jpg


e0023790_23275888.jpgなかなか良い感じに撮れました。
今日は、みんな落ち着いていて良い子だったです!!
e0023790_2337770.jpg


リンのランチは馬肉のボイル、デザートはパンケーキ。
こんなご馳走は家では食べた事がありません。
しかし、綺麗にたいらげてました・・・。
e0023790_2339303.jpg


今日は、みほさんに新鮮なお野菜をたくさん頂きました。
いんげんは柔らかくて、とても美味しかったです。お茄子は糠どこに入れました。
その他のお野菜も明日またお料理していただきます!
ご馳走さまでした!
ミポ☆さんも楽しいお話をありがとうございました!
[PR]
by mysketchbook | 2005-07-13 23:51 | 凜とともに | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/190339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 奈々&ミポ at 2005-07-17 12:12
タイトル : オフ会パート2
カフェでランチ! 先日行ったオフ会の画像を↓に載せたけど、その後に、一緒に行ったみほちゃんと小米花さんが奈々の画像を送ってくれた。 ミポのデジカメよりも、う~~んと可愛く撮ってくれてたので嬉しい~(〃´▽`〃)ノ♪ 今日は、その画像を皆さんにも見てもらいたくてアップしてみました~。 親馬鹿で御免なさいね~(*´ー^`)ゞてへへ ... more
Commented by riku-9 at 2005-07-13 23:55
今日は楽しい一日だったんですね~♪
みんなとても可愛いですぅ~♪
私も最近、ドッグカフェに行ってないので行きたくなちゃいましたぁ~。
Commented by 一美ぃ at 2005-07-14 05:45 x
小米花さん
楽しいそうですね。ドックカフェって行けば行くほどハマるかもしれません。リンくんも慣れてきたようですね。うんうん・・ワンが慣れてくると飼い主さんもまた嬉しいんですよ。リン君、ご馳走美味しかった?
Commented by 小米花 at 2005-07-14 13:51 x
のりち~さん、昨日は楽しい昼食でした。

「カフェでランチ」なんてちょっといいでしょ。でも「お食事処・(犬可)で昼食を取りました!」の方が私らしい題名かな(笑)。
Commented by 小米花 at 2005-07-14 13:54 x
一美ぃさん、なにやら私も一端の「愛犬家」になってきました(笑)。
何事も経験ですね|。ワンも慣れるってことが分かりましたよ~。

自分のお皿が空になったら、あとは手を出さないって教えるにはいいチャンスかもしれませんね。
Commented by A_Furukawa at 2005-07-14 14:04 x
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワン♪
小米花さん、リンちゃん、楽しいひと時を過ごされたのですね。(^-^)
にしても、みなさん綺麗な毛艶の柴ちゃんばかりですねぇ。

わたしは、ドッグカフェには、人間同士でしか行ったことがないのです。
なので、りんを連れて行くことが夢です。(爆)
Commented by 小米花 at 2005-07-14 17:14 x
A_Furukawaさん~、ハイ、楽しかったです。
お隣の席はチワワ、シーズーなどの小型犬連れだったんですが、ぬいぐるみみたいでした~。
りんちゃんもあのくらい可愛いんですよね。
ワンは楽しいかどうか分かりませんが(笑)、人は楽しめます!
Commented by riku-9 at 2005-07-15 00:01
こんばんは~♪
リンクありがとうございましたぁ~♪
私の方もリンクさせてもらちゃったけど、良かったですか~?
返事も聞かずリンクしてしまって、すいません。。。
これからも、宜しくお願いします。。。ペコリ。。。
Commented by 小米花 at 2005-07-15 17:16 x
のりち~さん、早速のリンクありがとうございました!
リンクしてくださってうれしいです!
宜しくね~~。
Commented by wanco at 2005-07-16 01:48 x
こんばんはぁ!!
BLOG お引越しですね。
「お気に入り」変更致しました。
ドッグカフェ、いいですねぇ~☆
wan達もおいしいものを食べられて、お友達に会えて楽しかったでしょうね!
みんなとても満足で穏やかないいお顔していますね♪
Commented by ミポ☆ at 2005-07-16 15:54 x
一番上の、こたちんとのツーショット、とっても良く撮れてるわね~。
奈々の画像、有り難う御座いました。
やっと、ミポも昨晩遅くに、リン君の画像を送りました。
遅くなって御免なさいね~。
しかも、ボケボケブレブレで~!!腕が悪いから仕方ないか~(*´ー^`)ゞてへへ
Commented by 小米花 at 2005-07-16 16:32 x
wancoさん、やっと設置に踏み切ったBLOGが重くて開かず、引っ越しました。
YAHOOのBLOGは画像が2GB、アンケートが出来たり、ゲストブックに画像が貼れたりと、新しい魅力もあったのですが、なにしろ重い~・・・。

wancoさんはBLOGの機能をフル回転してらして、すごいですね。
メニューにいろいろなリンク貼ってますよね。
あんなに色々出来たら、HP作りも様変わりしますよね。
「お気に入り」に入れて下さってたんですね。これからも宜しくお願い致します。
Commented by 小米花 at 2005-07-16 16:37 x
ミポ☆さん!写真ありがとうございました!
綺麗に撮れていましたよ。嬉しいショットもありました。
ありがとうございました!

↑のツーショット、多分お店にお客が入って来たときだと思います(笑)。
入ってきたワンに思わず目が行ってますね。女の子ワンだったのかな(爆)。
Commented by mipo771 at 2005-07-17 12:28
小米花さん、この記事に勝ってにトラバさせていただきました~。
みほちゃんや小米花さんが送ってくれた画像が可愛いので、アップしちゃいました(o^-^o) ウフッ
Commented by 小米花 at 2005-07-17 15:57 x
ミポ☆さん、TBありがとう!
このBLOGで初のTBです!嬉しい~。
が、しかし私、TBって自分でつけたことがありません。
私もTBさせて下さい!
やり方も教えてください~!
<< カナカナを聞きました~。 どうぞ宜しくお願いいたします。 >>