お散歩で・・・

---2012年10月16日(火)---
久し振りにデジカメを持ってお散歩に出かけました。
1週間程前の写真です。

e0023790_23241869.jpg
実った柿をあちこちで見ますね。
秋~という実感が出る木です。
この柿の木の実は地面スレスレまでぶら下がっていました。

e0023790_23261347.jpg
お地蔵様の近くの畑に咲く黄色い花。

e0023790_23274825.jpg
コスモスも秋を感じるお花です。

e0023790_23284080.jpg
ブルーサルビアと凜。

e0023790_23292294.jpg
空き地のススキ。
朝日にキラキラッ。

e0023790_233053.jpg
栗も実を落としてました。

e0023790_23305391.jpg
神社の大きな木。
夕方のお散歩で通る時は、この道は日陰になるのですが、朝日が当たってると違う感じに見えます。

e0023790_2333293.jpg
アヘアヘ顔の可愛い凜(笑)。

e0023790_23341765.jpg
神社の裏の林の大きな木。



朝のお散歩は凜のパパ。夕方のお散歩は小米花。
我が家の分担ですが、どちらかが用がある時は代わって行きます。

9月末から10月中旬にかけて、凜のパパがドイツ・中欧に旅行してきました。
その間、私が朝のお散歩もしたのでした。





e0023790_23385743.jpg
「ただ今~!!」

玄関に入ると当時に写真を撮る
夫婦(笑)。

お帰りなさい~!!

お兄さんのアパートにも泊めてもらって、ミュンヘンのオクトバーフェストにも行ったのです。

凜のパパの旅行記は今年中に上がるかな~~???

何しろ去年のカナダ旅行の記事がドイツに立つ直前に上がったのですからねぇ。。。
カナダ旅行記はこちら
カナダ旅行の日程にアドバイスを頂いたシオンさんにはすでに見て頂きましたが、カナダに特に興味のある方、鉄道に興味のある方には面白いかなって思います。
でも、そうでない方は写真の数が多くて見て頂くのがちょっと大変かも・・・。

お時間と興味がありましたら、見て下さいませ。

ということで、ドイツ・中欧の旅の記事は、まだまだだと思います~。
あ、また柴犬に出会ったそうな~!




e0023790_23485775.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-10-16 23:52 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/19049871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miiba-ba at 2012-10-22 19:22 x
こんばんは~♪
小米花さんちの周りは、本当にいい地域ですね。
田んぼがあったり、森があったり、神社があったり・・・。
うちなんか、田んぼがあったり、田んぼがあったり、です。

>玄関に入ると・・・
笑えました。凛くんの嬉しそうな様子。
ぶれてる尻尾に表れてますねっ!
行ってみたいなあ中央ヨーロッパ。
オーストリアのハルシュタットを歩きたいのが夢です。
ご主人様の旅行記を楽しみにしてます。
あっ、年を越してゆっくりと読みたいです(笑)
Commented by 小米花 at 2012-10-23 17:33 x
miiba-baさんへ!

田んぼがあったり、田んぼがあったり・・・
いい所ではないですか!!
山も森も林も、田んぼも畑も、揃ってますがミニサイズです。
ワンのお散歩で撮る写真には、ちょうどいいサイズって事なんですよね~。

凜のパパの帰宅に喜んだのは一瞬です(笑)。
え、それだけっ?ってネ。

ハルシュタット、本当に素適な所です。
チャンスはきっとやって来ると思います。

凜のパパのブログ、アップしたらお知らせ致しますので、
見て下さいませ。
<< 昭和記念公園、コスモス見頃デス! 秋の小野路 >>