人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜の記録です。

2012年11月3日(土)
スミマセン、今日も凜の記録のみです・・・。<(_ _)>

凜、フィラリアの薬飲みました。
いつものようにチーズに埋め込み作戦です。
ただ、いつもはプロセスチーズなので、薬だけ吐き出すことも多かったのですが、
今日はクリームチーズだったので、しかもいつもクリームチーズをくれる凜のパパからもらったので、一口でパクッ。
え?、、それでいいのなら次回はクリームチーズ埋め込み&凜のパパ作戦で行こう~!


FLしました。
抱っこしてFLをすると、抱っこから解放されたと同時にプルプルしちゃうんです。
なので、今日はベッドに寝てる所を背中にチュッチュと点しました。
終わったら、そのまま寝てました。なんだ、、、これかぁ・・・。







凜の記録です。_e0023790_20551947.gif

by mysketchbook | 2012-11-03 20:55 | 凜の記録
<< 飛騨高山、白川郷へ凜と一緒に行... 凜の記録です。 >>