飛騨高山、白川郷へ凜と一緒に行って来ましたっ。

---2012年11月9日(金)---
11月5日から8日にかけて、凜連れ旅行で飛騨高山、白川郷へ行って参りました。

高山の古い町並みで・・・。
e0023790_2324369.jpg


白川郷で・・・。
e0023790_23253542.jpg


今度の凜連れ旅行は、前々から行ってみたかった高山と白川郷です。
凜のパパに頼んで、連れて行ってもらいました。
凜と一緒の旅では、今までで一番遠くまでのお出かけでした~!!

写真でおわかりのように、雨に降られてしまいました・・・。
でも、傘を差したり、日が射したりという感じでしたので、ほぼ旅程はこなせました。

車の運転をしてくれるのは凜のパパ。
凜のパパのスケジュールで選んだこの時期だったのですが、狙って行ったかのような見事な紅葉、黄葉が見られて本当にラッキーでした~!

レポ作成の予定です~~。
レポ出来たら見て下さいませ。<(_ _)>
写真を参考に水彩画も描きたい~って今は思っていますが、どうなることやら・・・デスけど。。。




e0023790_23342377.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-11-09 23:35 | 凜とともに | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/19184296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miiba-ba at 2012-11-10 14:58 x
凛くん連れでご旅行でしたか。
とても良い時期に行かれてよかったですね。
暑い夏に行った記憶が・・・
さっき調べたら2000年の夏のツアーだった。早やっ!
そこから立山黒部へもまわりました。
しおんも舞もまだ産まれてない、飼い犬のいない時期でした。
でも、旅行の思い出はいつまでも新鮮で心に残るからいいですよねー。
レポを楽しみにしてま~す!
Commented by シオン at 2012-11-10 21:41 x
白川郷は行ったことがないのですが、高山は大好きな町です。
素敵な町並みを凛くんと散歩~、良いですね~。
私もレポを楽しみにしています!
Commented by 小米花 at 2012-11-11 00:09 x
miiba-baさんへ!

おお、以前にいらした事があるのですね~。
私は初めての岐阜の旅でした。
そうワン連れでないと、黒部の方や、五箇所村、飛騨古川、郡上八幡とか、、、欲張るツアーもあります。
それはまたの機会にって思っています。

レポ出来ましたら見て下さいませ。<(_ _)>
Commented by 小米花 at 2012-11-11 00:16 x
シオンさんへ!

高山へはいらしたことがあるのですね~。
私は初めてでした。
最近では海外からのお客さまもお気に入りの町だそうです。
外国の方にも結構会いました。


高山から白川郷へは、今では高速道路で1時間ほどで行く事が出来ます。
しかも、その高速道路、ほとんどトンネルです。
以前は足を延ばすのは大変だったのかもしれないです。
レポが出来ましたら、是非見て下さいませネ。
Commented by ばななん at 2012-11-11 13:36 x
改めて、お帰りなさい~♪
高山や白川郷、ほんと懐かしいぃぃです。
柴犬はどちらもよく似合う町ですよね。
紅葉や黄葉を楽しんで、秋を満喫された旅行だたのですね。
凛くんもお出かけきっと喜んでたんでしょうね~。
レポ、楽しみにしています!!
Commented by 小米花 at 2012-11-11 15:44 x
ばななんさんへ!

コメントありがとうございます~!
こうすけくんは、飛騨古川、郡上八幡まで行ったのですよね。
我々老夫婦の旅は、これで目いっぱいでした。

飛騨の山々の黄葉が美しかったデス!
レポ、見て下さいませ。お知らせさせてネ。
Commented by ケイ at 2012-11-11 23:29 x
高山と白川郷へ 凛君と行っていらしたのですね~
紅葉や 黄葉の綺麗な季節ですね。
旅レポが 楽しみです。
高山と白川郷は 以前行った事があるけど
1泊のツアーで 大忙しの旅でした。
もう1度 ゆっくり行ってみたいです。
もちろんワン連れで・・・・^^
でも来年は リリーも16歳になりますからね。
早く行かないと^^
Commented by 小米花 at 2012-11-12 21:39 x
ケイさんへ!

高山、白川郷といらしたことがあるのですね。
私は初めての訪問でした。

上高地まで車を運転していっちゃうケイさんですから、
高山まで頑張ってしまえますね。
高山と白川郷は高速道路が通ってますので、
以前よりずっと行き易くなっているのかもしれないです。

レポ出来たら見てくださいませ。
<< ルバーブのジャム 凜の記録です。 >>