紅葉散歩~リリチャピと~

---2012年11月18日(日)---
11月16日(金)のことです。
ワン友のリリー&チャッピーちゃんとママさんのケイさんと多摩中央公園で紅葉散歩を楽しんで来ました。

e0023790_14142244.jpg
ランチは地中海料理
トレーノ・ノッテ
多摩パルテノン5階にあるレストラン。

4階はカフェでテラス席はワンOK。
パルテノン多摩の正面からは階段を上りますが、公園側からはそのまま入ることが出来ます。
お店のコンセプトにもあげられてますが、本当に多摩の風を感じられる素適なお店です。

e0023790_14224352.jpg
ランチメニュー、とても充実しています。
女性に嬉しいメニューです♪

食後の記念撮影~!
e0023790_14271294.jpg

あ、チャッピーくんが影になっちゃったので、もう一枚!
e0023790_14255445.jpg

このお店、多摩センターにお散歩の時は是非寄ってみてください~。
美味しくて、ワンに優しい~~。
でも、ワンメニューはありませんヨ。ドッグカフェではないので、他のお客さんに気を遣ってくださいネ・・・。


e0023790_143195.jpg
さて、公園内のお散歩です。


e0023790_14352533.jpg
旧富澤家住宅の庭園のモミジが綺麗かもしれないわねぇ~~と話ながらブラブラ行ってみました。



e0023790_14372540.jpg
日が少し陰ってきてましたが、綺麗でした!!

e0023790_143755100.jpg

e0023790_14381884.jpg
旧富澤家をあとに、公園内の黄葉を楽しみながらお散歩しました。

e0023790_14392055.jpg
最後に、ワンOKのテラス席で温かい飲み物を飲んで、しばしおしゃべり・・・。


e0023790_14424898.jpg


お天気も良くて、久し振りにリリチャピとお散歩出来て、楽しい時間をありがとうございました。
ワンOKのお店を探すのが上手なケイさんのお陰で、またランチの楽しみが増えました。
アリガトウ~~ヽ(´▽`)ノ~♪



e0023790_14461337.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-11-18 14:53 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/19229301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2012-11-18 21:24 x
小米花さん こんばんは~♪
私も 今 upしたのところです。
お天気も良く 気持の良いお散歩が出来ましたね~
楽しかったです。ありがとうございました!!

トレーノ・ロッテは 良いお店でしたね。
なんだか 常連になりそうです(笑)
Commented by 小米花 at 2012-11-18 22:35 x
ケイさんへ!

お天気にも恵まれて、楽しいお散歩でしたネ。
その翌日の土曜日は雨降りでしたもの・・・。

トレーノ・ロッテ、探して下さってありがとうございます。
レストラン探し、お上手ですね~。
ワンランチ情報は、いつも頼りっぱなしです。
ありがとう~~。

私もリピしたいお店です!!
Commented by miiba-ba at 2012-11-23 14:54 x
いつも羨ましがってばかりいますが、ほんと、小米花さんは
いいワン友さんがたくさんいらしていいですよね~
ただの散歩も、ほかのワンちゃんと一緒だと、体を動かすのも
うきうきしそうです。

いつもながらの、小米花さんらしい、優しい色遣いのスケッチを堪能
しました。
とっても清々しい気分です!
Commented by 小米花 at 2012-11-23 23:53 x
miiba-baさんへ!

今晩は~。
何だか急に寒くなってきましたネ。。。

凜とワン友と出かけることが楽しくて、
遊んでいるばかりの私です。。。(^_^;)

「らくがきちょう」に寄って頂いてありがとうございます。
miiba-baさんにそう言って頂くと、とても嬉しい~☆
スケッチ教室から帰った日は、もっと描きたい~~~って思うのですが、
翌日にはその気持ちはすっかり失せてる私です。。。(T_T)


<< スケッチ教室は東京駅 白菜漬け >>