旅レポ、アップしました~

---2012年12月1日(土)---
今日から師走
うわぁ、、、年末ですヨ。

e0023790_0155519.jpg

我が家の台所に置いてあるカレンダーです。
柴の子犬のカレンダーで、今年の12月の写真が凜の子犬の時にそっくりなんですよ~☆
すごく、すご~く、ものすごく可愛い~~(笑)。

12月のカレンダーなんですが、我が家では11月中旬からもうめくってました(笑)。
でも、もう12月になってしまいました。。。

先日の飛騨高山・白川郷の旅行記が出来ましたので、アップ致しました。
12月のお忙しい時期ではありますが、見て頂けたら嬉しいです。

こちらです。





e0023790_0225312.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-12-01 00:25 | 凜とともに | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/19293210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2012-12-01 17:13 x
レポ読みました~!
「THE日本の旅」って感じで、本当に素敵でした!私、そちら方面は一度も行った事がないので、レポで一緒に旅させていただいた気分♪ありがとう~!
オブジェの木とリンリンがあまりに可愛い♪
って、リンリンはいつでも可愛いんだけどね~って、オババカ(笑)

そして・・・車の中のシバドッグを置いてきちゃったのねん~。その時のやり取りが目に浮かぶ様です(爆)
そんなお話し、近々聞けるのを楽しみにしていま~す!
Commented by miiba-ba at 2012-12-01 19:53 x
レポを感嘆の声を上げながらみました~!
時期も紅葉に合わせたようで、とても綺麗でした。
大きな画像は絵になりますね。
小米花さん、描きたくてウズウズしたことでしょうね。
いいなあ、凛くんと3泊もできて・・・。
ところで、凛くんは旅先でもいつもと変わらず食欲ありますか?
普段どおりにしてくれるのなら楽しいですよね。
舞はいつものフードを持って行くのに、全く食べないんですよ。
家でゴロゴロが一番いいみたいです(;一_一)
Commented by miiba-ba at 2012-12-01 20:06 x

八ヶ岳のグリーングラスのHPに「今日のわんこ」で凛くんが載ってましたねー!
Commented by 小米花 at 2012-12-01 23:56 x
みほさんへ!

早速見て下さったのねぇ~。
ありがとうございます。

私も今回が初めての飛騨地方でしたヨ。
柴ドッグ、仲間入りしてきました。

私もこたことに会うのを楽しみにしていま~す!!
Commented by 小米花 at 2012-12-02 00:01 x
miiba-baさんへ!

早速見て下さって嬉しい~です。
ありがとうございます。

旅の途中では、ここは絵になる~☆なんて思いながら
シャッター切りました。
でも、帰ってきたら何だかなかなか描けません(汗)。

凜は旅行でもほぼ普通通りのフードです。
少し食べる量は減りますね。
短期間なので、食べなくても元気ならOKっていう感じでしょうか。。。

「今日のわんこ」見て下さってありがとうございます!
Commented by シオン at 2012-12-02 21:25 x
カンボジアでアンコール遺跡巡りをしてました。
思ったよりもずっとよい国で、1週間楽しく過ごし、今はタイのプーケットにいます。
プールサイドで旅レポを拝見しました(^^)
紅葉の飛騨高山白川郷、本当にきれいで、ホレボレしました。
どこで見ても、素敵な風景は素敵ですね(^^)/~~~
Commented by yuki at 2012-12-02 22:25 x
我が家も2010年の乗鞍にキャンプに行った時に
高山と白川郷まで足を伸ばしました~。

夏休みに行ったので、高山も白川郷もけっこう暑くて
大変だった覚えがあります。なので紅葉がとっても新鮮ですし
キレイですね~。感激な気持ち、わかります♪

合掌造り民家園もステキな所ですね。
我が家は立ち寄らなかったので、今度行った時には
ぜひ、入ってみようと思います~。

ちなみに我が家も突然の雨に降られて。傘を持っていなかったので
慌ててせせらぎ駐車場まで走りましたー!爆


秋の飛騨高山、堪能させていただきました♪
小米花さんのイラストも楽しみにしてます~。
Commented by ケイ at 2012-12-03 15:49 x
小米花さん こんにちは~♪
レポ!見て来ましたよ。
どの写真も絵になってますねっ!
紅葉と白川郷や高山の建物が素敵です。
凛君が 入っているのが さらに良いですね~~

笹子トンネルの崩落は 驚きました。
小米花さんも 私も 何度も通ってますね。
本当に怖いです、 被害に遭われた方を思うと 胸が痛いです。
Commented by ばななん at 2012-12-03 16:06 x
レポ、楽しみに待っていました~♪
大きいお写真で、綺麗な紅葉を目の前で見てるようです。
色とりどりでキレイ~~~~。
それに、かやぶき屋根とか、田舎の風景はお写真見るだけでも
心が落ち着きます。

こうすけと行ったことある場所は、見ると心がほわほわして来まーす♪
雨に降られちゃったところは残念でしたが、
凛くんも、とっても楽しそうです~。
わたしも、小米花さんのイラストも楽しみにしています。
Commented by 小米花 at 2012-12-03 22:31 x
シオンさんへ!

ご旅行でしたかぁ~~。
旅先まで押しかけちゃってゴメンナサイ~~!!

タイは今がいい季節とか聞いたことありますが、
常夏でしたっけ・・・?
休暇を楽しんでおられるのに、レポ見て下さってありがとうございます!!

こちら寒いです。旅行から帰られたらあちらは冬でしょうね~~。
Commented by 小米花 at 2012-12-03 22:43 x
yukiさんへ!

レポ見に来て下さってありがとうございます。
乗鞍キャンプの時、いらしたんですね~。
高山のお写真をみたような気がして「お出かけ」のページにはなかったので・・・。
キャンプ場からお出かけになったのですね。
また、後で改めて見せて頂きます。

らきがきちょう、何時になるかわかりませんが
アップしたら見て下さいネ。(^_^;)
Commented by 小米花 at 2012-12-03 22:47 x
ケイさんへ!

早速見に来て下さってありがとうございます。
綺麗な紅葉の景色、ケイさんなら押し花で素敵な額が出来ますね~。
あの風景に柴犬はピッタリかも~なんて
親バカ、犬バカ炸裂させてました(笑)。

笹子トンネル・・・。
お互いに通る機会が多いので、本当にゾッとしましたね。
他人事ではないですもの。。。
Commented by 小米花 at 2012-12-03 22:52 x
ばななんさんへ!

レポ見て下さってありがとうございました。
旅行の前は、こうすけくんとのレポを何度も読ませて頂きました。
あの風景は柴に合いますよね~。
親バカ炸裂です(笑)。
他の観光客たちからも、何度も写真を撮られる凜でしたっ。

らくがきもいっぱい描きたいのですが、
年末になるので、描けるかなぁ~~。
その場でのスケッチが出来れば一番いいのですが、
なかなか、、、度胸がありません。(T_T)
<< 近所の紅葉 むかごご飯 >>