近所の紅葉

---2012年12月4日(月)---
今日は冷たい雨が降りました。
凜のお散歩道の紅葉が綺麗だったので、写真を撮りました。
写真は昨日のお散歩で・・・デス。

e0023790_185339.jpg
家の近くの広場のドウダンが真っ赤に紅葉していました。


e0023790_18543571.jpg
いつも通る公園のモミジが綺麗~。
少し撮りに来るのが遅かったカナ・・・。


e0023790_185535100.jpg

e0023790_18555614.jpg
落ち葉もたくさん~。
図書カードのポスターの真似しようと思ったのですが、本を持って歩けないので・・・(笑)。


そして、凜のパパと買い物に行く途中、メタセコイア並木が綺麗な時かも~とカメラ持参で行ってみました。
ちょうど綺麗な時でした。
メタセコイアの赤い葉っぱの色が私のカメラでは上手く出せなかったので、凜のパパの写真をアップします。。
e0023790_1857960.jpg


e0023790_18591543.jpg
初冬ですね。。。
凜にも冬が来たようです(笑)。


e0023790_1904100.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-12-04 20:49 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/19310570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シオン at 2012-12-05 19:52 x
未だ気温30度のプーケットにいます.
日陰にいたのに、水着のあとがくっきりです。
日焼けしてはいけない年齢なのに、、、(^_^;
ストーブの前の凛くん、可愛いですねー。
大姫に会えないので、凛くんに癒してもらいました(^^)/
Commented by 小米花 at 2012-12-05 21:55 x
シオンさんへ!

やっぱりプーケットは常夏なのですね。
湿度はどうなのかしら。。。
島のようですので、カラカラではないですね、きっと。。。
シオンさん、日焼けしたら韓国のパックですね~。

大ちゃん&姫ちゃんに会いたいでしょ~~。
凜で癒されたなんて、凜は幸せ者ネ!!

以前凜がお外犬やってる頃は、ストーブに当たるワンなんて
ウソ~~!って思ってましたヨ。(T_T)
<< 写真展&水彩画展 旅レポ、アップしました~ >>