ばななんさんとランチしました。

---2012年12月13日(木)---

今日は、ばななんさんとプティシアンでランチしました。
こうすけくんが虹の橋を渡ってから、ばななんさんにお会いするのは初めてです。
こうすけくんのお話しをたくさん伺って、私もやっとこうすけくんにお別れが出来ました。

e0023790_21155989.jpg
2年前のランチでVIEくんと凜と一緒だった時の
こうすけくん


今日のメニューはパーティコース。凜にはささみジャーキー。
e0023790_21334679.jpg


大きなクリスマスツリーの前で。
e0023790_2134612.jpg

e0023790_21342859.jpg
撮影スポットは年賀状用になっていました。
来年は巳年。
可愛いヘビちゃんでした。


ばななんさんとお話しして、ばななんさんとこうすけくんの絆の深さを改めて感じました。
私も凜との暮らしを、もっともっと楽しみたい~と思いました。

ばななんさん、美味しいクッキーをご馳走さまでした。
凜にもありがとうございました。

また機会がありましたらランチしてくださいネ。



e0023790_21394965.gif

[PR]
by mysketchbook | 2012-12-13 21:45 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/19353495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローズマリー at 2012-12-14 09:50 x
小米花さん おはようございます。
ときどき読ませていただいていましたが、コメントお久しぶりです。

我が家のリュウが逝ってちょうど3年がたちました。

こうすけくんのお写真見ていたら、リュウにそっくりだな~って思いました。
りゅうも虹の橋でお友達に囲まれて楽しく暮らしていると信じています。

小米花さんも凛くんとの時間をたくさん楽しんでくださいね。

またお寄りいたしますね~~
Commented by ばななん at 2012-12-14 10:06 x
昨日はありがとうございました!
(今、車の中です〜。笑)
こうすけの写真も載せていただいて、嬉しいです。(*^_^*) あの頂いたサンタの帽子、今こうすけの写真の前に飾ってあるんですよ〜。
素敵なお花とお土産もたくさんありがとうございました。
小米花さんと色々お花出来て、心が軽くなったし、本当楽しかったです。
リンくんもたくさんなぜなぜさせてくれて、顔がヘラヘラでした。
また今度お会い出来るのを楽しみにしています。*\(^o^)
Commented by 小米花 at 2012-12-14 21:43 x
ローズマリーさんへ!

お久し振りです~♪
コメントありがとうございます。ヽ(´▽`)ノ~♪

リュウくんはこうすけくんとそっくりワンだったんですね~。
こうすけくんには凜はお散歩やカフェデートをたくさんしてもらいました。
リュウくんに似ていたって私も嬉しいデス。
3年経ちましたか・・。早いですねぇ。
きっと虹の橋の向こうで、み~んなと仲良く遊んでいる事でしょう。
こうすけくんにも会っていますね、きっと!

また遊びにいらしてくださいませ。

実は今年の春に、「リュウくん」というお友達ワンが虹の橋を渡りました。
同じ名前の柴ワンだったので、ここでお話し致しました。。。
Commented by 小米花 at 2012-12-14 21:48 x
ばななんさんへ!

昨日は本当にありがとうございました!
車の中からコメント入れて下さってアリガトウ!!

サンタ帽、大事にしててくださって嬉しい~。
私もばななんさんとお話し出来て、
こうすけくんとちゃんとお別れが出来て嬉しかったです。

あのポーチのこうすけくん、可愛かった~~。
またお会いするのを、楽しみにしております!
<< クリスマス飾り~☆ お散歩仲間と布田道を歩きました・・・ >>