凜、、、朝ですけど・・・

---2013年1月13日(日)---
毎日寒いですね~~。
今日の夕方は、少し厳しさが和らいだ寒さでした。

お散歩の写真がないので、凜の朝起きる前の写真をアップします。

凜は私がPCを置いている部屋に、85㎝四方のサークルが置いてありますのでその中で寝ます。
サークルの中に布団を敷いて、四方を毛布で囲んでます。(^_^;)

寝るときは、タオルケットとフリースの毛布に埋まってます(笑)。
頭からひざ掛けを被っているのは、寝姿ではありませんけど。(T_T)
e0023790_22522459.jpg


e0023790_2254080.jpg
毛布を剥いで、タオルケットの姿。


e0023790_22551299.jpg
タオルケットを剥いだところ。
真冬はフリースの服を着せてます。
フリースの服を着せると、掛けた毛布がずれないのヨ。

e0023790_225771.jpg
翌日の朝はこんなでした・・・。

e0023790_22574636.jpg
その次の朝はこんなでした・・・。
ううぅ、可愛いぃ。。。<(_ _)>スミマセン。。。

e0023790_231048.jpg
そして、その次の朝・・・。
可愛いぃぃ。。。親バカです。。。<(_ _)>。。。<(_ _)>


朝の散歩はその洋服を着たまま、まぁ、パジャマで散歩、、、みたいな。。。
朝の散歩から帰ってきて、脱がせて洗濯という訳ですね。
で、夜に着て寝る、、、ということなのデス。

凜~!!朝ですよ~~。!

最近、朝起こしてから起き上がるまで時間がかかります。
誰かと同じだねぇぇ。。。
誰かって、私ね(笑)。

昨日、青い洋服を作りました。
写真を撮ったら、アップします。

e0023790_2374513.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-01-13 23:20 | 凜とともに | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/19531923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takibi_kirakira at 2013-01-14 05:52
リンくん、可愛い~&とても大事にされているのですね~。
たきびは布団や毛布には入らないので、掛け布団もナシです。
Commented by miiba-ba at 2013-01-14 17:07 x
凛くん、きゃわいっ!
テレビで、自分で毛布の端を咥えて体へ掛けてるワンコを見て、
「どのようにして覚えさせたの?教えて~」って叫んだことあります。
舞はベッドの縁に沿って掛けた毛布の下で上手に回って頭と足の
方向を変えてたことありますが・・・。
基本夜中は分かりません。
一度抜けだしたら(水飲みなど)、毛布の上でまあるくなってます。

>パジャマで朝の散歩!
笑っちゃいました\(^o^)/
Commented by ゴロはは at 2013-01-14 21:59 x
小米花さん、今年もよろしくお願いいたします。
凛くん!可愛い~
けど随分過保護になっちゃってますね・笑。
たしか昔は水皿が凍るとかなかったでしたっけ??
その時は、ひえ~って思っちゃいましたけど。
溺愛加速中ですね。良い良い。
↓のスケッチ素敵ですね~。
Commented by ケイ at 2013-01-14 23:01 x
今日は雪も降って 寒かったですね。
凛君は 喜び 庭 駆け回り~♪かな?っと思ってました^^
温かくしておネンネ姿が 可愛い!
リリチャピも 今日は 外に出ず(笑)

今年も 見せて頂きました。
スケッチカレンダー!毎年 素敵ですね。
1日中 ヌクヌクしてました。
Commented by 小米花 at 2013-01-15 21:38 x
きらきらさんへ!

こちらにもコメントありがとうございます!

たきびちゃんんは掛布団はキライなのですね。
でも、ニースのお宅は室内の温度が我が家とは全然違うと
思います。
我が家、木造建築ですし、凜の寝てる時は暖房なしで~す。
Commented by 小米花 at 2013-01-15 21:45 x
miiba-baさんへ!

あ、舞ちゃんの毛布そのままでカドラーの中で回ったの、覚えてます~。
可笑しかったですヨネ!

フリースを着せる前は、毛布が必ずずれて、身体が出てました。
フリースを着せてからは、不思議とそのままで寝てるのです。
もしかしたら、寒くて起きたのかしらって凜のパパと話してます。
Commented by 小米花 at 2013-01-15 21:51 x
ゴロははさんへ!

こちらこそ宜しく~です。

アハ、お外犬だったのにね~(笑)。
お洋服着たり、ストーブの前で寝たりしてる柴犬の記事を見ると、オヤマァ~って思ってたのに、今はそのオヤマァを実践しちゃってます。
でも、以前犬小屋に入れてた使い捨てカイロは使用してません(笑)。
夜中は暖房しない我が家は、朝方けっこう寒いのよ。
でも外よりは暖かいはずね(笑)。

スケッチ見て下さってありがとう~~!!
Commented by 小米花 at 2013-01-15 21:58 x
ケイさんへ!

大雪でしたね~。
リリチャピは箱入りワンですからね~。
凜は雪、大喜びでした。
いつもよりテンションあがってのお散歩でしたよ。
一応柴犬でしたっ(笑)。

カレンダー見て下さってありがとうございます!
いつも優しいお言葉、感謝~です。
<< 東京近郊、ドカッと雪が降りまし... 2013年 私のカレンダー >>