東京近郊、ドカッと雪が降りました・・・

---2013年1月15日(火)---

昨日、朝の散歩から帰ってきた凜のパパが、「外は冷えてきたよ---」、って言ってたら、雨から雪に変わりました。
雨で地面が濡れてましたし、大粒の雪だったので、そんなに積もるとは思いませんでした。
ところが、あれよあれよという間に外は真っ白になっていきました。

e0023790_21151735.jpg
昨日、夕方の写真です。
公園も、道も真っ白~~。

足が埋まるほどの積雪。
凜は大喜びで、スタスタ小走りでリードをぐんぐん伸ばしていきます。

e0023790_21174677.jpg
小父さん化を心配してたのですが、今日の凜は青年のようでした。
少年のようではなかったデス(笑)。


今朝の散歩の写真は、凜のパパ撮影です。
朝の光に白い雪が綺麗~。
e0023790_2121083.jpg

おニューの青いフリースは、私のフリースでリメイクです。(^_^;)
e0023790_2122166.jpg


凜のパパ、朝早くから雪かき、お疲れさまでした。
私も昼間に少し頑張りました。

明日の朝は道が凍ってますね。
通勤、通学の皆さま、お気をつけて下さいませ。
遊びで出かける皆さまも、お気をつけて!



e0023790_21263668.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-01-15 22:00 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/19555023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シオン at 2013-01-16 21:03 x
元外飼いわんこ、今や室内わんこで甘やかされ~の凛くん、雪の日はあったかいフリースを着てお散歩ですね。
いいなぁ~。
大輔は嫌がって服を着てくれません。
可愛いコート、買いたいなぁ~。
凛くんに大輔を説得して欲しいです。
Commented by 小米花 at 2013-01-16 22:40 x
シオンさんへ!

元外飼いわんこ、見事に変身~ですね(笑)。
少し年とったらサンルームか何か作って凜の部屋にしよう~なんて計画もあったのですが、
気が付いたら、家中どこでもOKワンになってました(笑)。

こちら一日だけソウルのような雪景色になりました。
大ちゃん、服はいらないって言うのね。
凜は、大ちゃんが嫌ならそれでいいんだよ~って
言いたそうですヨ。
Commented by ばななん at 2013-01-17 18:26 x
今回は、ほーーーんとに積もりましたよね。
リンくん、雪に大喜びだったんですね~♪
うふふ、可愛いですぅぅ。
青いフリースもよく似合ってます!雪にもよく映えてるし~。
リメイクされたんですね~。すごい~~~。
ボンボンもカワイイです♪
Commented by 小米花 at 2013-01-17 23:20 x
ばななんさんへ!

雪、積もりましたねぇ。。。
みくちゃん、初体験でしたね!

フリース、出来は良くないですが、暖かそうなのでヨシとしてます。
いずれ、こうすけくんが来てたセーターも作ってみたいと思っています~。ヽ(´▽`)ノ~♪

ボンボンはお散歩仲間のママさんが仲間に作ってくれたのです。
迷子になったとき、役に立った例もあるので、持ってるハーネス全部につけているのヨ。
Commented by 7スミレ at 2013-01-22 10:43 x
どうも ご無沙汰しております^^ 当方皆元気です♪雪凄いですね!
凛ちゃんは洋服着るのね いいなあ♪ みんとは嫌がるから。
↓どのショットも可愛い凛ちゃん 愛されてるんだなあ♪
みんとも もう直ぐ12歳 その頃 私は ばあばになります♪
一年ぶりにブログを更新したので見てね~ 今年も宜しくお願いします♪
Commented by 小米花 at 2013-01-22 23:38 x
7スミレさんへ!

ご無沙汰してます~!!
お元気で良かった~!!

みんとちゃん、12才になるのね。
え~??ばあばになるのぉ~?
おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ~♪

これからブログお邪魔します!
<< 久し振りに「食」の話です。 凜、、、朝ですけど・・・ >>