朝のお散歩で・・・

---2013年1月28日(月)---
薄らと雪が積もりました。
e0023790_2332361.jpg

東京近郊、朝起きたら屋根に雪が積もっていました。
先日の大雪に懲りていますので心配でしたが、朝起きたらうっすら程度だったので、良かったです。
朝のお散歩は凜のパパが行ってくれるのですが、今朝はお出かけだったので、私が行きました。
今朝は寒かったので、9時過ぎのお散歩です。
凜、待たせちゃったわねぇ。。。
e0023790_2337121.jpg
日がまだ当たってない道は、雪が残っていました。

e0023790_23374650.jpg
雪道のチェックは入念でした(笑)。
お鼻に雪がついてるよ~。


今朝の雪は、綺麗に溶けましたが、先日の大雪で雪かきで退けた雪が、まだ住宅地内の道路の端で固まっています。




e0023790_23404843.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-01-28 23:43 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/19698204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 揚げ餅 久し振りに「食」の話です。 >>