お散歩仲間と遠回り散歩・・・

---2月5日(火)---
昨日、2月4日(月)に、ご近所のお散歩仲間のバリーくん&ロッティちゃん、クールちゃん、そしてで少し遠回りのお散歩をしました。

e0023790_22182375.jpg
午後3時、待ち合わせの公園で綺麗な虹を見る事が出来ました~☆
綺麗な半円で、色も七色見えて、何だか嬉しくなってしまいました。


e0023790_22204120.jpg
もうすぐ10才になる凜を先頭に、クールちゃん、一つ年下のバリーちゃん、ロッティちゃんはまだ5才ですが、シニアと言われる年になってきた仲間たち。

お散歩も以前のようにガンガン歩くという感じではないのですが、この仲間が集まると皆とっても元気になります。
雑木林に入る少し前の信号待ち。
みんなワクワクしてるのがママたちに伝わって来るのです。
ママさんたちもワクワク~なんですけどネ。


e0023790_22254867.jpg
この山道、久し振りに歩きました。

クンクン、クンクン、、、。


e0023790_22264314.jpg
前になり、後になり、ワン達楽しそうに歩きます。
ここの山道、以前訪れた時より、整備されてるように感じました。
でも、だ~れにも会いません。
マラソンしてた人とワンのお散歩してた人、2~3人に会ったでしょうか。
明るい道で、危険は感じないのですが、やっぱりお友達と一緒でないと歩けないカナ・・・。


記念撮影~~!!
e0023790_22294454.jpg


2時間程の気持ちのよいお散歩でした。
一緒に歩いてくれたお散歩仲間さん、ありがとうございました。
今度はもっと遠くまで歩いてみましょう~~!
そう、あそこまで!!(笑)。


e0023790_22324532.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-02-05 22:45 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/19746451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 7スミレ at 2013-02-06 16:59 x

こんにちは みんなで楽しいお散歩出来て良かったですね♪
みんとはそういう経験がないので 羨ましいです。 良く出会ったお散歩友達の コーギーのビンゴちゃんも後ろ足が両足動かなくなって。。。
飼い主さんのご主人が介護用の押し車を作って 散歩させてはります。

凛ちゃんも 十歳ですか!早いですねえ^^♪ みんとと二歳しか違わないのですね♪ 関東雪降りました?  京都は全く降りません。

では お散歩に行って来ます。夜は卓球です 又 ブログ見て下さいね~♪
Commented by 小米花 at 2013-02-07 11:05 x
7スミレさんへ!

今日は~!
昨日は東京近郊、朝は雪景色になりました。
そのうち雨に変わり、路上に雪が積もることはなくて、ホッとしました。
お散歩仲間もシニアが多くなりました。
以前のように終わりがない?と思う程の散歩は
しなくなりました(笑)。

みんちゃん、いつまでも凜の少し先を歩いていて欲しいデス!!
<< この冬最後の・・・ 揚げ餅 >>