冬、そして春へ

---2月20日(水)---

昨日のお出かけから帰ってからの夕方のお散歩です。

e0023790_23321790.jpg
公園は薄ら白い敷物がありました。
新宿でも白い物がチラチラ降ってましたけど、郊外はやっぱりこんな感じになるのですヨ。

e0023790_2335675.jpg
お滑り台で、
雪が滑ってました(笑)。


e0023790_11244087.jpg
かと思えば、ホトケノザやオオイヌノフグリの花を見つけたり。。。

季節は着実に移り変わってます。

はぁ~るよ こいっ~♪






e0023790_23382919.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-02-20 23:39 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/19828994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takibi_kirakira at 2013-02-21 19:42
おぉ~っ、滑り台を滑った雪!!凄いですね、初めて見ました。
リンくんはベストを着せてもらって、これなら寒くならなくていいですね☆

たきびは、スキー場に行ってもベストを着せもらえず・・・。
しばらく歩くと、ブルブル~寒いって。
カフェレストランの暖炉の前でまったりしてました。(笑)

日本の早春風景をありがとうございました。
こちらはミモザの季節。
カーニバル真っ只中、日本人観光客も沢山いらしてます。
Commented by 小米花 at 2013-02-22 13:18 x
きらきらさんへ!

ああいう滑り台の雪、私も初めてです。
端っこ持って引っ張りたかったワ(笑)。
たきびちゃんは、雪遊びより暖房のお部屋がいいのね。
ふふ、可愛い~。

そう~!
ニースのカーニバル!!
ベネチアのカーニバルとともに回るツアーも多く売り出されています。

きっと賑やかなのでしょうね~。

<< 早春の小野路 お友達とお出かけ >>