フェルトのポーチ

---2013年3月18日(月)---

先月、プティシアンで頼んでおいたフェルトのポーチが出来て来ました~!
e0023790_22172193.jpg
凜の写真を持って行って注文しますと、こ~んなに可愛くポーチにしてくれるのですよ!!

e0023790_22184263.jpg
ばななんさんが、こうすけくんのポーチとバッグを持ち歩いてらっしゃるのを見てから、欲しくなってしまいました。
バッグは、お気に入りの写真を選びきれなくて、またの機会にすることにしました。


e0023790_22204741.jpg

そして、こちらはお友達のビーグル犬テッちゃんのバックです。
パン教室では、ママさんにお世話になっています。

「プティシアン」でオーダー出来ますヨ!!



e0023790_2223871.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-03-18 22:34 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/19964430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2013-03-18 22:45 x
ぬぉ~~~!これが出来上がりの図なんですね~。
すごく立体的な仕上がり!・・・もったいなくて使えなさそうなのは、私だけ?(笑)
今度、現物見せてくださいませ~♪
Commented by シオン at 2013-03-19 16:07 x
可愛い~。
私も、もったいなくて使えないかもに1票(笑)
次の機会に見せてくださいね~。
Commented by ばななん at 2013-03-19 19:50 x
わぁ~~~♪ポーチ出来たのですね~!
オーダーしたのをここで見て、秘かに楽しみにしてました~。(笑)
凛くんにソックリ!!可愛い~~。(*^^*)
赤も素敵な色ですね~。
ビーグルのテッちゃんも可愛い~。
わたしも、またお友達のをお願いしてるトコロです~。
Commented by 小米花 at 2013-03-19 22:11 x
みほさんへ!

ふふ、早速取りに行ってしまいましたっ。
ネ、ネ、可愛いでしょ!

次回、持って行きますので見て下さいね~。
Commented by 小米花 at 2013-03-19 22:24 x
シオンさんへ!

そうですね~、使えないかもしれないですよね。
でも、使いますっ。ポーチの袋作ったりして・・・(笑)。
ポーチとして機能しなくなっちゃいますネ。

お見せする機会が早く来ることを、願っております!
Commented by 小米花 at 2013-03-19 22:30 x
ばななんさんへ!

こうすけくんのポーチとバッグがあまりに可愛くて~!
テッちゃんも可愛く作って頂いて、嬉しいです。

プティシアンには、出先から回って寄って取ってきましたが、
凜がいなくて、カフェに入るのちょっと淋しかったワ(笑)。

<< 10才になりました~☆ 梅祭り >>