人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10才になりました~☆

---2013年3月23日(土)---

今日は凜の10才のお誕生日です。
10才、、、とても信じられませんネ・・・。
私は今、凜との暮らしを楽しんで来られたことをとても幸せに思っています。

10才になりました~☆_e0023790_092930.jpg
10才、おめでとう~~!!
ケーキのロウソクが2本になって、ちょっと感激。。。


今日のケーキはチキンたっぷりで、凜は待ちきれない様子です(笑)。


10才になりました~☆_e0023790_0105224.jpg
ハッピバースデイ、リ~~ン~~♪
の後は、カットしてど--ぞ。


10才になりました~☆_e0023790_0121574.jpg

今年はビヨルキスのハーネス。
ふわっとした感触がいいかしら~と頼みました。
サイズが微調節し難いのが、ちょっと難点かな・・・。
凜にはもう1サイズ小さくても良かったかもしれません。
明日から使ってみます~。





10才のお誕生日を記念して、お誕生日特集をアップします。
今までのお誕生日の写真を並べただけですが・・・。
写真をピックアップしてる時、その年々の出来事をいろいろ思い出して、思わぬ時間がかかってしまいました。
それぞれの1年が大事な1年であった事を思わせてくれました。

10才になりました~☆_e0023790_034493.jpg

10才になりました~☆_e0023790_0351616.jpg
10才になりました~☆_e0023790_0352343.jpg

10才になりました~☆_e0023790_043642.jpg

10才になりました~☆_e0023790_0353827.jpg

10才になりました~☆_e0023790_0451689.jpg

10才になりました~☆_e0023790_036167.jpg
10才になりました~☆_e0023790_036990.jpg
10才になりました~☆_e0023790_0361798.jpg


今年も元気で楽しい1年でありますように~☆

皆さま、凜に会いに来てくださいませ。
宜しくお願い致します!<(_ _)>



10才になりました~☆_e0023790_0482679.gif

by mysketchbook | 2013-03-24 00:08 | 凜とともに
<< お友達とカフェランチ~☆ フェルトのポーチ >>