お友達とカフェランチ~☆

---2013年3月27日(水)---
今日は、柴犬ワン友のこたろうくん&ことりちゃん&みほさんとプティシアンでカフェランチしました。
冷たい雨の降る日でしたが、カフェでゆっくりとランチ&おしゃべりしました。

e0023790_233853.jpg
カフェに入ると、みほさんがお店に
お誕生日プレートを頼んでおいてくれました!

10才になった凜へのプレゼントでした。

そして、この日私はなんとカメラを忘れてしまった・・・。(゚O゚;エッ!
みほさんに撮って頂いた写真です。


こたろうくん&ことりちゃんにお祝いしてもらう凜。みほさん撮影の写真デス。
この後は、みんなで頂きました~!
e0023790_2352139.jpg


e0023790_23101519.jpg
本日のランチとケーキ。
今日はパーティコースです。
パーティコースとは、ランチとケーキ、飲み物お代わり付きのコースです。


そして、3ワンで記念撮影~~。
携帯で撮りました。(^_^;)
e0023790_23115722.jpg


e0023790_23124313.jpg
3ワン、まったり&リラックス、時々活躍(笑)。

4時間ほどおしゃべりして過ごして、カフェで解散デス。
あっという間に時間が経ってしまいましたねぇ~~。
また、一緒に遊んで下さいネ。

e0023790_2314532.jpg
家に帰る途中、薬師池公園に寄って夕方のお散歩を済ませました。

まだ、桜が綺麗でしたけど寒い位冷えてました。


みほさんに頂いたプレゼント。
リゾットと牛肉のポトフは今宵の夕食となりました。
ミートローフは明日からカットしてフードと一緒に食べましょう!
オヤツは少しずつネ。楽しみね~。
e0023790_23191197.jpg


e0023790_2321394.jpg
今日は、カフェのスタンプがたまってたので、カフェのオヤツも頂きました。
凜~、今日はたっくさんのご馳走&オヤツを頂戴して、嬉しい日だったねぇ~。

みほさん、楽しい時間をありがとうございました。
また、ランチしましょう。



e0023790_23245468.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-03-27 23:30 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/20010646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2013-03-28 00:33 x
こんばんは♪
今日は、楽しい時間をありがとうございました(^^)
よく食べよく喋りよく笑い。実に健康的な1日でした(笑)

デジカメ忘れと充電忘れのコンビで、あまり写真が撮れなかったのが残念でなりませぬ(^^;
ま、こんな時もあるって事で!(笑)

「3ワン まったり&リラックス時々活躍」まさにぴったりの表現!
「時々活躍」の時は、さすがに写真撮れませんもんねぇ(^^;
それでも、見境なく活躍していた(笑)若かりし頃を思えば、へっちゃら~な気が。

人参の「10」やっぱり曲がっちゃいましたね(汗)
マッシュポテトで固定しようとしたのですが、撃沈し。まさか上から爪楊枝で刺す訳にもいかんよねぇ?と、そのままにしちゃったら、やはりダメでしたね(^^;
今度はもう少し考えます~。

また遊んでくださいませ♪親子共々!(^^)


リンリンへ♪

今日もお耳ぺったん&尻尾全開でフリフリしてくれてありがとう~♪たくさんコネコネさせてもらえたし。おばちゃんは嬉しかったですよ~(笑)
ことりのエンジンが、いまだ老朽化していなくて、リンリン疲れちゃったかしらね?(^^;彼女、当分あのままだと思うから、諦めて~(^0^;
Commented by 小米花 at 2013-03-29 00:42 x
みほさんへ!

こちらこそ、たくさんのプレセントを本当にありがとうございました!!
こんな大事な日にカメラ忘れるなんて・・・。(T_T)
バッテリー切れるなんて・・・。(^_^;)
でしたね・・・。

「10」の人参、今日食べました。
お野菜食べないのに、みほさんの料理した野菜は
食べているのよ~。

今日プティシアンに行ったら、傘立てに私の傘を発見~。
昨日忘れて帰ったのね。。。

凜への伝言伝えま~す!!
<< 初めまして~!のカフェランチ&お散歩 10才になりました~☆ >>